原作コミック累計 25 万部突破! 世界一のイチャイチャ夫婦コメディー『お酒は夫婦になってから』TVアニメ化決定! | 超!アニメディア

原作コミック累計 25 万部突破! 世界一のイチャイチャ夫婦コメディー『お酒は夫婦になってから』TVアニメ化決定!

「しふく!」のフレーズでカクテル好きの間ではおなじみの、現在、無料漫画サイト 「やわらかスピリッツ」(小学館)にて連載中のコミック『お酒は夫婦になってから』(著: クリスタルな洋介)のテレビアニメ化が決定した。本作は2 …

ニュース
注目記事
お酒01カバー/修正0918
  • お酒01カバー/修正0918
  • お酒01カバー/修正0918

お酒01カバー/修正0918

 「しふく!」のフレーズでカクテル好きの間ではおなじみの、現在、無料漫画サイト 「やわらかスピリッツ」(小学館)にて連載中のコミック『お酒は夫婦になってから』(著: クリスタルな洋介)のテレビアニメ化が決定した。本作は2015 年 4 月より連載がはじまり、これまでに単行本 5 集を刊行。累計発行部数 25 万部(2017 年 4 月現在)を突破している人気作品だ。原作者のクリスタルな洋介氏は「この一報を聞いた時は、信じられませんでした。いまだに実感が湧きませんが、僕もスタッフの一人として、全力を 尽くしたいと思います。…と、いう建て前は置いといて。わーーーい!うれしーーーーーーーー!」とコメント。詳しい放送情報などは今後明らかになっていくので楽しみに待とう。

<『お酒は夫婦になってから』作品概要>
無口だけど優秀な美人主任・水沢千里には、夫の壮良しか知らない秘密がある。それはお酒が大好きで、酔うととっても可愛くなってしまうこと! 今晩も、ソラの作るカクテルでちーちゃんは”しふく”な ほろ酔い気分♥ 日本一のイチャイチャ夫婦の”酔いデレ”カクテルコメディー!!

公式サイト
http://www.osakefufu-anime.jp

公式 Twitter
@osakefufu

©クリスタルな洋介・小学館/「お酒は夫婦になってから」製作委員会

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集