伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(110) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(110)

みなさんこんにちは^ ^ みなさんと映画の事を語れてすっごく嬉しかったです♪ みんなの意見も聞けて、こんなこともあるんだーと思えて! もう一回見に行っちゃおうかなー! というわけで、今週もエグゼイドについて語っていきます …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(110)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(110)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(110)
  • miku110_161219


みなさんこんにちは^ ^

みなさんと映画の事を語れてすっごく嬉しかったです♪

みんなの意見も聞けて、こんなこともあるんだーと思えて!

もう一回見に行っちゃおうかなー!

というわけで、今週もエグゼイドについて語っていきますね^ ^

ここからネタバレだよ~

~~~~~~~~~~~~~~

えむのきょうたろう先生を信じる気持ちが戦いの鍵になってましたねー!!

そしてきりやの登場の仕方かっこよすぎるでしょー♪きりやの言葉があったからこそ、えむの気持ちがドラゴナイトハンターの暴走に勝てたんでしょうねー!

しかも社長も姿を現したし!

自分の命も犠牲にして死のデータを手に入れるとは思わなかったなぁ…

また新しいゲームの始まり!

どうなっちゃうのかなー♪わくわく。

でも来週はきりやが大変な事になってしまいそう泣

クリスマス回でもあるし楽しみー!

ではでは!

また来週!☆

miku110_161219

【プロフィール】
10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集