超!アニメディア

  • RSS
  • twitter

超!アニメディア

  • RSS
  • twitter

MENU

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」

  • ブログ

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(150)

2017/10/2


皆さんこんにちは^ ^

キュウレンジャーはまた新たな章に突入!そして、ビルドもせんとの過去が明らかに!?

今週から仮面ライダーとスーパー戦隊シリーズの放送時間が変更になったという事で、時系列的に順番を変えて語っていきますね!

まずは仮面ライダービルド♪♪

~~~~~~~~~~~~~~~~

マスターとみそらちゃんの過去が見えてきましたね!

マスターはパンドラボックスを発動させたという…あまり覚えていないという所が引っかかりますが。

みそらちゃんも引きこもり…というか、能力のせいでファウストに狙われていて外に出られないのですね。

そして、せんとが過去でバンドを組んでいた事が判明!!しかも兄貴と慕う人も出てきました。本名 さとうたろうって笑

それにしても、こんなに自分の事を想ってくれて、役に立ちたいと思ってくれている人の事を思い出せないなんて…

せんとはとても辛いだろうなって思いました。そんなバンド仲間がスマッシュに!

助けるニンニンコミックすんごくかっこよかったーー!!

せんとが作った剣も可愛いし、黄色と紫ってポップな感じがしていいですよね♪♪

元に戻せた!かと思いきや、りゅうががアジトを探ろうとスマッシュに戻してしまいました。

なんてやつだ、いくらみくさんでも許さないよ!!来週はどうなる!?

では、キュウレンジャー!!

~~~~~~~~~~~~~~~~

キュウレンジャーはナーガが帰ってきて新しい章に突入!オリオン号か動かなくて、みんな移動ができなくなってしまいました。

ラプター、本当に優しくて正義感の強い素敵な女の子だなって思いました!!
意思が強くてかっこいい。

そんなラプターにひどい事を言ってしまうツルギに、おいおい!ってなりました(笑)
みんなに責められて、あたふたしているのが可愛かったですね^ ^

なぜかルーレットを回す時にツルギとスティンガーはノリノリで(笑)思わず爆笑してしまいました。
マイクの持ち方と歌い方面白すぎた。

そしてラプターの信じる力があったからか、オリオン号は一時復活!!しかし喜んでいる暇もなく。。

地球に接近する大きな物体を、オリオン号が自分を犠牲にして、一緒に爆発するシーンにまは涙が止まらなかったです。

地球とキュウレンジャーを命を懸けて守るオリオン号、なんてかっこよすぎ!!
立派な13人目の戦士でしたね。

しかし、舟が無くなってどうするんだろうって思ってたら、司令とロボットみたいなものが一瞬映りましたね!!!

来週が待ちきれないよーー>_<

という事で今週も語っていきました!
毎回私の感想を読んでくれてありがとうございます!

そして私事ですが、10月の1ヶ月間、『TS ONE UNITED』というラジオでパーソナリティを務めています。

そこで私の好きな特撮の話や、音楽を流しているので気になった方は是非♪

では来週も一緒にワクワクしましょう!
ではでは~

miku150_171002


【プロフィール】

10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。



この記事のキーワード

声優になりたい!

PAGETOP