伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(129) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(129)

皆さんこんにちは! 先週の後楽園ラクーアガーデンステージの時に、キュウレンジャーのショーを見に行くことができました!! 生キュウレンジャーめっちゃかっこよかった…泣 といことで、今回も語って行きますね! 今週のキュウレン …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(129)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(129)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(129)
  • miku129_170508


皆さんこんにちは!

先週の後楽園ラクーアガーデンステージの時に、キュウレンジャーのショーを見に行くことができました!!

生キュウレンジャーめっちゃかっこよかった…泣

といことで、今回も語って行きますね!

今週のキュウレンジャーから!

~~~~~~~~~~~~~~~~

やっぱりこたろうが出発しちゃうのは寂しいよぉー>_

出発前の大暴れ可愛かった!!

スティンガーとチャンプも誤解が解けて、二人の連携で敵を倒したり、よいコンビになってよかったですねー♪

兄貴、スコルピオへのスティンガーの気持ちもこれからどうなって行くのやら。

兄さんが兄貴に…!!

スコルピオ悪いやつですね~笑
スティンガーとチャンプの二人がどう立ち向かっていくのか、楽しみです!

では続いて、今週のエグゼイドへ!

~~~~~~~~~~~~~~~~

えむがついにパラドクスと対戦!
仲間を守ろうとしたえむ、かっこいいよ!

そして個人的にはポッピーとニコちゃんのダブル変身が可愛かったなー♪♪

そして1番はやっぱり…

くろと社長の復活!!
こんなにお茶の間に笑いを届けてくれる、
くろとはさすが(笑)

仮面ライダーゲンムレベル0!

逃げるポッピーも可愛かったなぁ。

復活したのはいいけど、社長劇場は健在でしたね。みんなと上手くやっていけるのかなー…

楽しみです!!

という事で今週のスーパーヒーロータイムを語っていきました。

今後も目が離せませんねー^ ^

では!
また来週☆

お楽しみに!!

miku129_170508

【プロフィール】
10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集