超!アニメディア

  • RSS
  • twitter

超!アニメディア

  • RSS
  • twitter

MENU

ニュース

舞台「おそ松さん」第2弾 トト子、イヤミ、チビ太、ハタ坊役のビジュアル&キャストコメント公開!

2018/2/9


 いよいよ2月23日から公演がスタートする舞台『おそ松さん on STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME 2~』。このたび、トト子・イヤミ・チビ太・ハタ坊のビジュアルが解禁となった。
 
 『おそ松さん on STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME~』 はTVアニメ「おそ松さん」を舞台化。第1弾は、2016年9月29日~10月23日まで東京・大阪で上演され、クズでニートな6つ子たちの1日を繰り広げた爆笑必至のステージは全公演で満員御礼の大ヒットを記録した。
 
 その第2弾である本作は、大阪公演が梅田芸術劇場にて、2月23日(金)~2月26日(月)、東京公演がTOKYO DOME CITY HALLにて3月1日(木)~3月11日(日)まで上演予定。公演チケットは明日2/10(土)10:00より立見席の発売を開始。千秋楽は全国の映画館でライブビューイングを実施、チケットは明日2/10(土)12:00より一般発売がスタートする。
 
 今回、個性的なサブキャラクターとしてTVアニメでも人気のトト子、イヤミ、チビ太、ハタ坊の4人のビジュアルがお披露目となり、全ての登場人物の新ビジュアルが公開となった。6つ子の永遠のアイドルであるトト子、自称フランス帰りのイヤミ、おでん屋台の店主で幼なじみのチビ太、頭に旗をなびかせる不思議な男の子・ハタ坊。新たに撮り下ろされた4人のビジュアルは、まさにアニメから飛び出してきたかのような完璧なまでのユニークな仕上がりとなっている。本作で初めてトト子、イヤミ役を演じる出口亜梨沙、窪寺昭のキャラクターの再現度の高さにも注目だ。
 
 そして今回ビジュアルが解禁されたキャラクターを演じる4名のキャストより、コメントも到着したのでご紹介する。
 
 
<キャストコメント>
◆出口亜梨沙/でぐちありさ(トト子役)
トト子ちゃんを演じさせて頂くことが決まってからは、アニメを見るだけじゃなくて、トト子ちゃんを研究するようになりました。
トト子ちゃんは自分の感情に素直で裏表がなくて(あるんですけど出てしまっているので笑)見れば見るほど可愛くて、好きな気持ちが増していきます!そんなちょっと面倒くさくて可愛いトト子ちゃんを精一杯演じさせて頂くのでよろしくお願い致します!
 
◆窪寺昭/くぼでら あきら(イヤミ役)
昭和の古き良き笑い。平成の斬新な笑い。両方をあわせ持つハイブリッドなイヤミを目指しております。役作りの為、フランスへ行きたいのですが、今は稽古で忙しいので、公演後ゆっくりと行きたいと考えております。公演、楽しみにしててチョ!
 
◆KIMERU /きめる(チビ太役)
前回に引き続き、チビ太役をやらせていただきますKIMERUです。撮影で久しぶりの髪の毛1本に違和感を抱きましたが、本番までには馴染ませてステージに立ちたいと思います(笑)「2」ということでチビ太の新たな一面をみせられたらいいなと思っています。
生で!ライブビューイングで!大いに笑ってください♪
 
◆原勇弥/はら ゆうや(ハタ坊役)
Mr.フラッグことハタ坊役の原勇弥です!今回もアニメの世界観そのままにたくさんのおそ松ファンの皆様に楽しんでもらえる極太エンターテイメントになっているかと思います。ハタ坊の可愛らしくも謎多き不思議な空気感を出せる様、演じさせていただきます!
ジョジョジョ、ジョージョジョー!(皆様、楽しみしていてくださいねー!)
 
  なお、公演当日からはオリジナルグッズを発売予定! 撮り下ろしブロマイドやトレーディング缶バッジ、推し松ブレードなどファンにはたまらないグッズが盛り沢山。会場でしか手に入らないグッズもお楽しみに!
 

<舞台『おそ松さん on STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME 2~』情報>  
2018年2月23日(金)~26日(月)梅田芸術劇場 メインホール 
2018年3月1日(木)~11日(日)TOKYO DOME CITY HALL にて上演

東京公演千秋楽のライブビューイングが決定! 
2018年3月11日(日)16:55上映開始 

 

オフィシャルHP  
 http://osomatsusan-stage.com/

 

オフィシャルTwitter 
@osomatsu_stage

©赤塚不二夫/「おそ松さん」on STAGE製作委員会2017



PAGETOP