アニメ『僕だけがいない街』にも出演した女優・土屋太鳳が滝汗ヨガポーズに挑戦!ホットヨガスタジオLAVA 新TVCM公開 | 超!アニメディア

アニメ『僕だけがいない街』にも出演した女優・土屋太鳳が滝汗ヨガポーズに挑戦!ホットヨガスタジオLAVA 新TVCM公開

全国に410店舗以上のホットヨガスタジオを展開する株式会社LAVA Internationalは、ホットヨガスタジオLAVAのブランドアンバサダーである女優・土屋太鳳を起用したTVCMの第2弾を1月12日(土)より全国 …

ニュース
注目記事
土屋太鳳さん_横顔
  • 土屋太鳳さん_横顔
  • アニメ『僕だけがいない街』にも出演した女優・土屋太鳳が滝汗ヨガポーズに挑戦!ホットヨガスタジオLAVA 新TVCM公開
  • アニメ『僕だけがいない街』にも出演した女優・土屋太鳳が滝汗ヨガポーズに挑戦!ホットヨガスタジオLAVA 新TVCM公開
  • アニメ『僕だけがいない街』にも出演した女優・土屋太鳳が滝汗ヨガポーズに挑戦!ホットヨガスタジオLAVA 新TVCM公開

 全国に410店舗以上のホットヨガスタジオを展開する株式会社LAVA Internationalは、ホットヨガスタジオLAVAのブランドアンバサダーである女優・土屋太鳳を起用したTVCMの第2弾を1月12日(土)より全国で順次放映を開始する。


 ブランドアンバサダーの土屋太鳳を起用したTVCMは、2018年9月に『ラバちゃん登場篇』がスタート。土屋が元気にホットヨガダンスを踊り、サンバのような「ラララララララバ♪」の音楽が耳に残るコミカルさで話題となった。今回は、ホットヨガスタジオに通っている人ならではの“あるある話“にフォーカスを当てている。初めてのホットヨガ体験から、ホットヨガの体感した効果、そして体の変化など、全3篇 『土屋太鳳 滝汗篇』、『土屋太鳳 美肌篇』、『土屋太鳳 柔軟編』が公開される。

■ TV CM概要
ー滝汗篇、美肌篇、柔軟篇 1月12日(土)より全国で順次放映開始ー
▼土屋太鳳 滝汗篇 


▼土屋太鳳 美肌篇 


▼土屋太鳳 柔軟篇


滝汗ヨガポーズ&肩だし部屋着姿の大人可愛い土屋太鳳に注目。

■ CMストーリー
土屋太鳳の驚きや共感がリアル
滝汗で気持ちよくヨガポーズ
 『滝汗篇』では、ホットヨガに行く前の不安を話す女性に対し、土屋さんは「まさに…」と眉をひそめて共感。しかし体験後の「汗びっしょり、快感~!」と、やみつきになる様子を見て「なんとっ!」と興味津々。最後は土屋さんと女性たちで一緒にヨガのポーズを披露し、気持ち良くさわやかな汗をかいてご機嫌になり、「こりゃ、たまらん♪」と納得。
 『美肌篇』は、ホットヨガに通い始めて肌の調子が良くなったという女性の話に「マジで!?」と顔をのぞかせ、『柔軟篇』でも、柔軟性が上がったという女性に驚き。そんなホットヨガの“あるある話”に耳を傾ける土屋の、リアルで素直な反応や、ホットヨガで気持ちよく汗をかき、清々しい表情になる土屋にも注目。


■ 撮影エピソード
 今回のCMでは、ホットヨガをして滝汗をかくシーンを撮影。室温が高めのハウススタジオで撮影するものの、冬場のためホットヨガのリアルな滝汗の再現に苦労しました。すると誰よりもリアルな汗感にこだわった土屋は、自ら化粧水スプレーをたくさん顔にふきかけるなど、リアルな汗感の表現に奮闘しました。画づくりに妥協を許さない姿に、女優としての高いプロ意識が感じられました。

 撮影中は、監督やスタッフも驚くほどの体の柔らかさをスタッフに披露。土屋さんは「日頃から、暇さえあれば体を伸ばす癖がついています!」と話し、休憩中には、スタッフにお尻周りの筋肉を伸ばす方法や、体のバランスを取りやすくするための足の動きをレクチャーする様子も。和気あいあいとスタッフや共演者とヨガポーズをしながら、体づくりを気遣うアンバサダーらしい一面を見せてくれました。

 土屋さんはヘルシーな肩出しのパステルピンクのトップスと、オフホワイトのショートパンツをルームウェア風に着こなし、普段よりも大人っぽい、ちょっぴりセクシーな一面を見せています。


ホットヨガスタジオLAVA それは、人生のための1時間。
 フィットネスクラブ総合満足度No.1※ の、全国に410店舗以上を展開するホットヨガスタジオ。柔軟性が格段に上がる暖かい環境で、たっぷり発汗してカラダも心もクリアな状態へ導く。めぐりの良さを根づかせることで、ダイエットや体質改善、ストレス解消などさまざまな効果を同時に実感できることも、ホットヨガの魅力。LAVA は「ヨガを通してひとりでも多くの人を幸せに」という想いをこめて、質の高いレッスン・心を込めたサービスを提供していく。

株式会社LAVA International公式サイト
https://lava-intl.co.jp/

ホットヨガスタジオLAVA公式サイト
https://yoga-lava.com/

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集