『映画プリキュアスーパースターズ!』物語の鍵を握る少年・クローバー役で小野賢章が出演決定! | 超!アニメディア

『映画プリキュアスーパースターズ!』物語の鍵を握る少年・クローバー役で小野賢章が出演決定!

3月17 日(土)より全国公開される『映画プリキュアスーパースターズ!』にゲスト声優として、小野賢章が出演することが明らかになった。  映画『ハリー・ポッター』シリーズの、ハリー・ポッターの吹替え声優を10年間演じ、超 …

ニュース
注目記事
mein
  • mein
  • 『映画プリキュアスーパースターズ!』物語の鍵を握る少年・クローバー役で小野賢章が出演決定!
  • 『映画プリキュアスーパースターズ!』物語の鍵を握る少年・クローバー役で小野賢章が出演決定!
  • 『映画プリキュアスーパースターズ!』物語の鍵を握る少年・クローバー役で小野賢章が出演決定!
  • 『映画プリキュアスーパースターズ!』物語の鍵を握る少年・クローバー役で小野賢章が出演決定!


 3月17 日(土)より全国公開される『映画プリキュアスーパースターズ!』にゲスト声優として、小野賢章が出演することが明らかになった。

 映画『ハリー・ポッター』シリーズの、ハリー・ポッターの吹替え声優を10年間演じ、超人気アニメ『黒子のバスケ』の黒子テツヤ 役など、数々の人気作で主要なキャラクターを演じてきた小野賢章がついに“プリキュア”に初参戦する。

 今回小野が演じるのは、物語のカギをにぎる不思議な男の子・クローバー。主人公・はなが幼いころに迷い込んだ不思議な世界で出会った男の子で、「色んな世界につれてっ てあげる」という、はなとクローバーの≪約束≫がきっかけとなり物語は大きな事件へと発展していく。子役時代から劇団 四季ミュージカル『ライオン・キング』など、俳優としての経験も多い若き実力派声優がプリキュアの世界でどのような 風を吹き込んでくれるのか、今から目が離せない!

◆小野賢章コメント
今回お話を頂いて本当に光栄です。妹と見ていた「ふたりはプリキュア」から続いているシリーズ作品に自分が 出演できるなんて夢のようで、びっくりしました!妹に自慢したいと思います。僕が演じるクローバーはどこか儚く てなかなか勇気を持てない印象ですが、彼を見て優しい気持ちになってもらいたいです。 プリキュアは夢と希望でいっぱいで、子供たちのための作品なんだなと改めて思いました。個人的には脚本に 「ミラクルライトで子供たちにプリキュアを応援してもらう」と書いてあったのが、ほっこりしました。笑 素直で純粋な子供たちに向けて小細工無しに伝わるように、楽しんで演じたいです!見ているみなさんにドキド キワクワクしてもらえるように頑張ります!!



<『映画プリキュアスーパースターズ!』情報> 
【公開⽇】3⽉17⽇(⼟)ロードショー   
【声の出演】引坂理絵 本泉莉奈 ⼩倉唯 美⼭加恋 ⾼橋李依 ゲスト声優:北村⼀輝 ⼩野賢章

【ストーリー】私、野乃はな!今日は待ちに待ったはぐたんのお花畑デビュー♪のはずだったのに、突然あらわれた怪物・ウソバーッカ が、世界中をウソだらけにするため大暴れ!さあやとほまれがさらわれてしまったの!めちょっく!!しかも次は「プリキュアアラモード」 と「魔法つかいプリキュア!」がねらわれているみたい…急いでみんなを探そう! ウソバーッカの戦いの中で、私は思い出したの。幼いころ不思議な男の子・クローバーとの約束を果たせなかったことを…。私、ちゃんと気持ちを伝えなきゃ!そしてみんなの世界を守ろう!!


公式サイト 
http://www.precure-superstars.com/

©2018映画プリキュアスーパースターズ!製作委員会

 

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集