連続ドラマ『I”s』、一人暮らしのお隣さん麻生藍子役は加藤小夏! | 超!アニメディア

連続ドラマ『I”s』、一人暮らしのお隣さん麻生藍子役は加藤小夏!

BSスカパー!・スカパー! オンデマンド にて12月21日(金)午後9時より放送・配信を開始する連続ドラマ『I”s』の麻生藍子役が加藤小夏であることが明らかになった。  連続ドラマ『I”s』は、かつて「週刊少年ジャンプ …

ニュース
注目記事
加藤さんビジュアル2re
  • 加藤さんビジュアル2re
  • 加藤小夏
  • I”s
  • I”s
  • I”s

 BSスカパー!・スカパー! オンデマンド にて12月21日(金)午後9時より放送・配信を開始する連続ドラマ『I”s』の麻生藍子役が加藤小夏であることが明らかになった。

加藤小夏

I”s

 連続ドラマ『I”s』は、かつて「週刊少年ジャンプ」で連載され、伝説的な人気を博した桂正和原作の漫画を実写化した作品。『I”s』の主人公・一貴が高校卒業後一人暮らしを始めるアパートの隣に住んでいる秋田出身の大学生・藍子を加藤が演じる。この度、加藤からのコメントが到着したので紹介する。

<加藤小夏コメント>
4人目のヒロイン麻生藍子として関わらせていただけたこと、とても幸せに思います。藍子ちゃん。天然で何を考えてるかちょっと分からないところもあります。けれど目の前の人に対して真っ直ぐで、誰よりも相手のことを考えることができる女の子です。初めてのドラマで頂いた役が麻生藍子ちゃんという素敵な女の子ということ、これからの人生の誇りになると思います。
『I”s』という作品は瀬戸さん、Iの4人、瀬戸さんの周りにいる皆それぞれがそれぞれの愛をもっています。その愛の真っ直ぐさや、曲がってしまった部分全てが愛おしく思える作品になってます。そんな素敵な作品に、素敵な共演者の皆さん、スタッフさんに囲まれて、私が関わらせていただけたこと、とても幸せに思います。恋をしたときに心の中で様々な感情が渦巻く気持ち。『I”s』を見てその気持ちに共感したり、懐かしく思えたり、憧れたり、すると思います。ぜひたくさんの方に見ていただけたら嬉しいです。

<加藤小夏プロフィール>
1999年6月26日生まれ、東京都出身。中学一年生の時に、原宿竹下通りでスカウトされ2014年にケイ・オプティコムのCMでデビュー。その後「NTT 西日本」「ポカリスエット」「ホットペッパービューティー」「LINE」「北斗の拳」など数多くのCMに出演。2018年にはフジテレビ「痛快 TV スカッとジャパン 胸キュンスカッと」でヒロイン役で地上波初出演を果たし、今作品『I”s』が初めての連続ドラマ出演となる。

<イメージ映像視聴ページ>



■原作『I”s』STORY
 
【高校二年生】主人公「瀬戸一貴」は高校2年生。同じクラスの「葦月伊織」に1年生の頃から恋心を抱いていた。そんな時、伊織と二人で「新入生ようこそパーティ」の実行委員をやるという幸運が訪れる。徐々に伊織と打ち解けてきた頃、突然、一貴の目の前に幼馴染、「秋葉いつき」が現れる。 
【高校三年生】高校最後の夏休みに一貴は仲間たちと海に行き、そこで傷心旅行中の「磯崎泉」と出会う。それから泉の猛烈なアタックを受けながらも、伊織への想いを持ち続けた一貴はついにクリスマス・イブに告白をし、晴れて伊織と付き合うことと なった。 
【浪人生】大学受験に失敗した一貴は一人暮らしを始め、隣に住む伊織に似た「麻生藍子」と親しくなる。会えない恋人を待つ者同士の二人は惹かれ始めるが、やはり一貴の気持ちは伊織にあった。しかし、伊織のため、自分の想いを犠牲にしようと考える一貴。一貴が望む本当の幸せとは?そんな時、いつきから一通のビデオレターが届く。


≪連続ドラマ『I”s』放送概要≫
 
タイトル:連続ドラマ『I”s』 
放送日時:2018年12月21日(金)後9時放送・配信開始 
チャンネル:BS スカパー!(BS241/プレミアムサービス 579)/スカパー! オンデマンド 
制作プロダクション:ダブ
製作著作:スカパー!
※放送スケジュールは変更になる場合がございます。


<連続ドラマ『I”s』はスカパー! オンデマンドでも同時配信!>
 
両特番は、スマートフォンやPC、タブレットでも手軽にスカパー! をお楽しみいただけます。ご契約者であれば専用アプリのダウンロードがオススメです。スカパー! 公式サイトのログインページよりMyスカパー! IDを取得するだけで、スカパー! オンデマンドでも当番組をご視聴いただけます。 
※スカパー! オンデマンドサイトはコチラ【https://vod.skyperfectv.co.jp/


ドラマ公式サイトURL

https://www.bs-sptv.com/is/ 
公式Twitter
@sptv_is 
 

(C)桂正和/集英社・スカパー!2018
(C)桂正和/集英社
(C)桂正和/集英社・スカパー! 

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集