オトメディア2018年7月号別冊オトメディア+SUMMERが6月9日(土)に発売です! | 超!アニメディア

オトメディア2018年7月号別冊オトメディア+SUMMERが6月9日(土)に発売です!

読者の皆様、こんにちは。 オトメディア編集部より最新号の情報をお届けします~ オトメディア2018年7月号別冊オトメディア+SUMMERはいつもより1日早い、6月9日(土)に発売します! 季節は梅雨ですが、今号のテーマは …

連載・ブログ
注目記事
オトメディア
  • オトメディア
  • オトメディア2018年7月号別冊オトメディア+SUMMERが6月9日(土)に発売です!
  • オトメディア2018年7月号別冊オトメディア+SUMMERが6月9日(土)に発売です!

読者の皆様、こんにちは。
オトメディア編集部より最新号の情報をお届けします~

オトメディア2018年7月号別冊オトメディア+SUMMERはいつもより1日早い、69日()に発売します!

季節は梅雨ですが、今号のテーマは「夏休み計画」!
イケメン達と過ごす夏休みの妄想で、梅雨のジメジメを吹き飛ばしましょう(o^∇^o)
特集タイトルは「

Let’s make ときめきメモリー♪あなたと♥ラブキュン夏休み計画」です

表紙&巻頭は、「

美男高校地球防衛部HAPPY KISS!
可愛い防衛部の5人のイラストは、細部まで可愛いので、是非手に取ってよ~く見てくださいね
カルルスの水鉄砲がかわいい!!

(それにしても、真ん中にいるおっさん達が目立ちますね…(;^_^ いい意味で!

特集では監督 高松信司のインタビューをはじめ、キャラクターデザイン 宮川知子へインタビュー、プロデューサー 川原陽子インタビューを掲載。地球防衛部の5人を演じる下鶴直幸小俣凌雅石井孝英安田陸矢葉山翔太のインタビュー。
キャストの5人には、防衛部の夏休みのスケジュールを妄想してもらっちゃいました!
放送中のアニメもキャストの思い出話と共に振り返ったりと、防衛部好きにはたまらない大特集です

W表紙は「HUGっと!プリキュア」です!
はぐプリのイケメン4人に表紙を飾ってもらいました
(イケメンハリネズミにチャラ男に美少年にお兄ちゃん!とバラエティー豊かなメンバーです)

特集では、福島 潤・落合福嗣・染谷俊之・霜月紫インタビューから、シリーズディレクター 佐藤順一&座古明史インタビュー、シリーズ構成 坪田文インタビューまではぐプリの魅力をたっぷりお届けします!付録は何とクリアファイルとキャラクター名刺&学生証風カードで2つも付けちゃいました
(よろしくしくチャン


そしてそしてなんと!先週(もう先週なんですね…感動の最終回を迎えた「おっさんずラブ」がオトメディアに登場です!!!!
オトメディア編集部も毎週の楽しみだったはるたんと牧の軌跡を名セリフと共に振り返りました
もちろん、みんな大好きヒロインこと部長の黒澤武蔵もヒロインの(元)妻、蝶子さんもいます!


その他注目のラインナップはこちら

K SEVEN STORIES
新企画!パノラマピンナップの連載が始まります…詳細は本誌をチェック!(イケメンに360度囲まれたい人必見!

イナズマイレブン アレスの天秤[花江夏樹]
今週の描き下ろしキャラクターは明日人と貴利名と奥入君!可愛いキャラクターインタビューは必見です!

デビルズライン

PERSONA5 the Animation[プロデューサー 足立和紀]
ついに明智さんが本誌の描き下ろしに登場しました!座っているだけでも美しい明智さんと雨に濡れてしまった蓮…いったいどんな会話をしているのでしょうね… 

学園BASARA[原作監修 CAPCOM山本 真]
みんな大好き、戦国BASARAシリーズのパロディである学園BASARAからは、政宗と小十郎が登場!アニメ楽しみですね

千銃士[プロデューサー 小浜 匠]

夢王国と眠れる100人の王子様

魔法少女 俺[大橋彩香×三澤紗千香]
珍しく魔法少女姿じゃないぞ!!

アイドルマスター SideM [Five-St@r Partyレポート]
6月30日発売のコーク&コレクションも宜しくお願いします!パッッッション!

多田くんは恋をしない [石見舞菜香×下地紫野]

ゴールデンカムイ[小林親弘×白石晴香]
アシ(り)パさんの変顔はほんとにかわいい…いつまでも眺めてたいっ!というかた大喜びの「アシ(り)パさん変顔フィルモグラフィー」が注目!

東京喰種トーキョーグール:re

ドリフェス!R[プロデューサー 峯岸 功]

うたの☆プリンスさまっ♪[ST☆RISHファンミーティング[「Welcome to ST☆RISH world!!」レポート]

MakeS -おはよう、私のセイ-
暑さに負けそうなセイ君の姿は…是非手に取って見てほしいです…!

オンエア! 

ダッシュ!

殺し屋とストロベリー

ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-[プロデューサー 平野宗一郎]
話題のラップバトル!オトメディアにも登場です!

乃木坂46版 ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」[山下美月×井上小百合]
公演が始まりました、乃木坂版セラミュ!セーラームーンを演じる山下美月ちゃんと井上小百合さんのインタビューを掲載!それにしても、2人とも本当にかわいいです!!!

 

【別冊付録】

 

HUGっと!プリキュア クリアファイル

 

【綴じ込み付録①】

 

HUGっと!プリキュア キャラクター名刺&学生証風カード

 

【綴じ込み付録②】

 

ピンナップ

K SEVEN STORIES/ イナズマイレブン アレスの天秤/千銃士/ PERSONA5 the Animation/ ゴールデンカムイ/学園BASARA/美男高校地球防衛部HAPPY KISS!/ MakeS -おはよう、私のセイ-

オトメディア2018年6月号はお近くの書店でご予約・お取り寄せしていただくことができます。
また学研出版サイトでもお買い求めいただけます。
※発売後のお取り寄せは在庫切れの場合もございます。ご了承ください。

また、公式ツイッターでもちら見せなどおいしい情報を随時更新中です。
ぜひ、こちらの方のフォローもお願いします。

今後ともオトメディアをよろしくお願いいたします。

 

(オトメディア編集部)

 

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集