伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(119) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(119)

みなさんこんにちは! 今回もたくさんのコメントありがとうございます! 先日のカラオケMAXのイベントで三浦大知さんの「EXCITE」を歌わせて頂きました! カラオケのイベントということで、好きな歌を歌っちゃおうとおもって …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(119)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(119)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(119)
  • miku119_170220


みなさんこんにちは!

今回もたくさんのコメントありがとうございます!

先日のカラオケMAXのイベントで三浦大知さんの「EXCITE」を歌わせて頂きました!

カラオケのイベントということで、好きな歌を歌っちゃおうとおもって選びました!

大変楽しかったです。
気持ちよかったーー!

ではでは、

今回も早速語っていきます♪

ここからネタバレですよ~

~~~~~~~~~~~~~~~~

先週から始まった、宇宙戦隊キュウレンジャー!

今週のキュウレンジャーでは新しい仲間が加わりましたね!!

バランスとナーガ・レイ!私の星座は天秤座なのでバランスが登場するのを楽しみにしていました!

また今回のラッキーの熱血さがレイの心を動かし、感情を捨てたレイを救いました!
バランスとレイはとても良いコンビですねー♪

レイが怒ったとき、バランスがラッキーとレイを救ったとき、感動しちゃったよー。

まだ、9人揃ってないけど、どうなることやら!楽しみだー!!

ではでは、エグゼイドについても語っていきますね。

今週のエグゼイドもハラハラドキドキでしたー>_

ゲーマーのえむがエグゼイドになって暴れまくるのを、必死に抑えるブレイブがやはりかっこよかった!

ブレイブのレベルアップの姿もおしゃれでかっこいいーー!!

めっちゃ強いし!

やっぱりひいろ先生はいい先生だ…。

今後の展開にも注目ですね^ ^

ではでは!

また来週♪
お楽しみに~☆

miku119_170220

【プロフィール】
10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集