伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(118) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(118)

皆さんこんにちは。 今回もたくさんのコメントありがとうございます!! さてさて、今日も語りたいことがたくさんあるのでさっそく語ろうかな♪ まず! 今週から始まった「宇宙戦隊キュウレンジャー」について語ります! もうこの日 …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(118)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(118)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(118)
  • miku118_170213


皆さんこんにちは。

今回もたくさんのコメントありがとうございます!!

さてさて、今日も語りたいことがたくさんあるのでさっそく語ろうかな♪

まず!
今週から始まった「宇宙戦隊キュウレンジャー」について語ります!

もうこの日をずっと楽しみにしていて、正座待機して見ておりました。

ここから少しネタバレよーん

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もうね、始まった瞬間からテンション上がっちゃったよね、うん。

ラッキーの宇宙一運のいい男っぷりが凄かったですね!あとすっごく熱い!ヒーローのレッドらしくてとても素敵です!

あとストーリーがやっぱり面白いし熱いし、ラッキーからのガルの流れも最高!

あと緑が女の子っていうのも今までに無くて可愛い♡

変身に使うキュウタマもオシャレ!変身シーンも宇宙の柄がバンって出てきて、やっぱりオシャレ!

そして、何より私が素敵だと思ったのがキュウレンオーです^ ^

いやーあのロボかっこ良すぎでしょ。
オシャレ過ぎでしょ。欲しいわ。

ということで語り出すとキリがないですが、今週から毎話追っていきますのでお楽しみに!

ではでは
今週の仮面ライダーエグゼイドも少し語ります!

ここからネタバレよーん

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いやーもう完全に今回はクロト劇場でしたね!

あの「神だ」ってセリフ、何回か巻き戻してしまったくらい衝撃でした笑

そしてパラドの怒りも爆発!やはり先週のゴタゴタから溜まっていたんですね。

やっぱりパラドかっこいいわー!
戦い方がスマートっていうか、余裕が見えるっていうか。

素敵です!

そしてひいろ先生や大我が頑張るけど、えむのゲーム病がクロトのせいでバレてしまって…

えむのこれからの運命はどうなってしまうの!?!

おしえて!教えてー!>_

また次回は新しいブレイブも観れるようで、楽しみだ!!

あっ
写真は少し前のだけど!
しかも夜だから暗いけど!

ではでは!
また来週だよー♪

「よっしゃ、ラッキー!」

miku118_170213

【プロフィール】
10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集