伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(205) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(205)

皆さんこんにちは! はぁ…ルパパトが終わる…終わってしまう… やだやだやだ…とにかくルパパトロスになりそうで怖いのです… では早速語っていきます。 まずは仮面ライダージオウ! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 今回から龍 …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(205)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(205)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(205)


皆さんこんにちは!

はぁ…ルパパトが終わる…終わってしまう…
やだやだやだ…とにかくルパパトロスになりそうで怖いのです…

では早速語っていきます。
まずは仮面ライダージオウ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回から龍騎の回がはじまりましたね!
白ウォズがどんどんかっこよく見えてくる今日この頃。。黒ウォズ派だったのに…

そしてゲイツのかっこよさ。
自分を犠牲にしてでも倒すぞって男気よ!どんどんゲイツが変わっていくのがわかります!

鏡の世界がテーマになっていますが、鏡の世界のソウゴがキャラが反対になっていて凄い迫力でしたね!

ついに、最強のオーマジオウになってしまうウォッチを手にしたソウゴ。でもなんにも起きなかったですねぇ。。。

次回も楽しみです!

そしてルパパトーーー。゜(゜´Д`゜)゜。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もう…ずっとここ最近は毎話泣いてる…
朝目が腫れるくらいないてる。

今回のめっちゃ泣いたよおおお…

もう次が最終話ということで、凄い展開!!
ルパンの3人が…うぅ…

うみかととうまが警察から出たいって言った時の、あのつかさとさくやの表情…

完全なる信頼関係が見えて泣きました。
「3人でいきてかえれよ」って泣くじゃん。

そして2人のレッドよ…
一緒に戦うと言った圭ちゃんだけど、警察と怪盗はやはり交わることはないと言うことですね泣

圭ちゃんにはできないって、自分達の問題はちゃんと自分達で解決する意思がかっこよすぎて…

自分達は怪盗だから警察に世界平和を頼んで、ルパン達は最後の戦いへ!カッコよかったよおお!!

もうやだ書きながら泣いちゃう…

次回か最終話!警察はどうする!?
あーー!終わってほしくない泣

では、次は最終話の感想でお会いしましょう!

【プロフィール】
10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集