伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(202) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(202)

みなさんこんにちは! そろそろ学校やお仕事もはじまって、やっと調子を取り戻してきた頃でしょうか?私はまだまだお正月が恋しいです…笑 今年も楽しく語っていくので、よろしくお願いしますね^ ^ 改めてですが、ここではその週の …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(202)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(202)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(202)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(202)


みなさんこんにちは!

そろそろ学校やお仕事もはじまって、やっと調子を取り戻してきた頃でしょうか?私はまだまだお正月が恋しいです…笑

今年も楽しく語っていくので、よろしくお願いしますね^ ^

改めてですが、ここではその週の感想を語っているのでまだ観てない方は観てからこのブログを読むことをおすすめします!

さて語っていきます!
まずは仮面ライダージオウから!

~~~~~~~~~~~~~~~~

今週のジオウ…なんだか凄い展開になってきましたね。。急に新キャラの登場!それも2人も!

れんたろうには、なんだか懐かしくなっちゃいました。ニンニン。忍ぶどころか暴れてましたね。

ソウゴが見た初夢…あれにはどんな繋がりが。

仮面ライダーシノブがどんなライダーになっていくのか!謎がまた増えましたね!

そしてウォズの変身!?

というか、違う未来からやってきたって…ジオウを倒した世界って…。ウォズが2人って…ウォズ好きなので伊藤さんは2人いてもいいけども…

あーー!何のために来たんだー!気になるーー!でもウォの変身もベルトの声も最高にオシャレだったーー!

あの未来を導ける本も凄いー!できれば欲しいーー!笑

続いて、ルパンレンジャーvsパトレンジャーです!

~~~~~~~~~~~~~~~~

ルパンレンジャー達がかいり達だと気づいたパトレンジャー。

あの仲良しな7人が大好きだったのに…あんなに仲が良さそうだったけど、地球の平和の為にはそんな事関係無いですよね。

でもお正月回という事で、ルパンの楽しそうな姿が見られてホッと…。ノエルの圭ちゃんのモノマネ似過ぎてて驚いたのは私だけでは無いはず。。

いじられ倒すとうまも可愛かったですね。個人的にはみんなあの楽しいポーダマンだったらいいのにと思いました(笑)

つかさが恥ずかしがっているシーンも良かったなぁ。。

しかし、ルパンレンジャーの正体に気づいたわけですからこれからが大変ですね。あと氷のお兄さんも悪だくみしてそうだし…

ルパパトもラストスパートに差し掛かって来ているのを感じ、既に寂しくなってます。。

今年はお着物を着れました^ ^

では!また来週!



【プロフィール】
10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集