菊池勇成の趣味レーション!(42) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(42)

【第42回】 42回目…歯肉炎には気をつけて はーい今回は何すんの! 何もしない!!! ってのは冗談で、不定期更新の「家庭菜園:大根編」の進捗だよん 育て初めてから約1ヶ月。 今どんな感じになってるのかな~? どーん!! …

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成ブログB修_サムネイル_リサイズ
  • 菊池勇成ブログB修_サムネイル_リサイズ
  • 菊池勇成の趣味レーション!(42)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(42)


【第42回】
42回目…歯肉炎には気をつけて

はーい今回は何すんの!

何もしない!!!

ってのは冗談で、不定期更新の「家庭菜園:大根編」の進捗だよん

育て初めてから約1ヶ月。
今どんな感じになってるのかな~?

どーん!!
こんな感じで順調に育ってますよ~!


まぁまだ根っこのほうほまだまだって感じなのかな?

地道に地道に毎日お水やって…う~ん完成が楽しみ!!

しかしあれだね、実際野菜作るのってすごく時間かかってるんだね

元々野菜好きな人間だけど、ちゃんと野菜は、というか食べ物はしっかり残さず食べなきゃなって思いました。

あと感謝も忘れずにね

すごいまさかブログで食の大切さを少しでも学ぶことになるなんて

何事も経験経験!勉強勉強!

と、今回ちょいと短いけどここまで!
大根の様子はまた進展あったらあげますよ~

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集