伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(198) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(198)

皆さんこんにちは! 久しぶりになってしまってごめんなさい!! 今週も語っていきます^ ^ 仮面ライダージオウ! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 今週はがいむの回! こうたとのやり取り見れるかなー?って思ったけど、まさか …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(198)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(198)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(198)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(198)


皆さんこんにちは!
久しぶりになってしまってごめんなさい!!

今週も語っていきます^ ^

仮面ライダージオウ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今週はがいむの回!
こうたとのやり取り見れるかなー?って思ったけど、まさかの神のこうとが先でしたね!

久しぶりにチームバロンの曲と制服が見れて、はぁぁーー!ってなりました()

かいとは相変わらずカッコよくて安心しました…♪確かになんかゲイツと似ているところがありそうですね!

そして、ソウゴが2人!?
混乱してるツクヨミ可愛かったですね!

なんだかツクヨミは2人になったソウゴに怒ってたけど大丈夫かなぁ。

最後にはこうたの元気な姿も観れたし次回が楽しみあと、アナザー鎧武のデザイン面白くて好きなんですよねー。錆びちゃってる感じとか、髪とか!面白い!

続いてルパンレンジャーvsパトレンジャー

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先週の流れからのかいりがお店サボり気味に
心配してるとうまとうみかちゃんが可愛かったー!

心配の内容が小学生の妄想みたいな感じで、ニコニコしてしまいました()

海ちゃんは心配の内容を恋愛に持っていきがちで、とってもシンパシーを感じたよ。

心配してるとうまも中々見られないから面白かったなぁ!

ルパンカイザーもかっこよかったし、最終的には力を合わせて倒せてよかったね!

しかもかいりのサボりもまさかの捨て犬のお世話してたなんてそこも小学生みたいだし、いい子かよぉってなりました。

まだまだルパンレッドをおしてしまいそうです。
次回も楽しみですね!


では!
またね^ ^

【プロフィール】
10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集