『土岐隼一のラジオ・喫茶トキノワ』放送後記(第33回) | 超!アニメディア

『土岐隼一のラジオ・喫茶トキノワ』放送後記(第33回)

  ★★★ 第33回 放送後記 ★★★ 最近、自転車を新調したという土岐さん!(*゜∀゜*) たまたまなのかもしれませんが、 スタッフの周りでは自転車に名前をつけている人が多いので 「名前とか、つけてるんですか …

連載・ブログ
注目記事
%e3%83%88%e3%82%ad%e3%83%8e%e3%83%af%e3%82%b5%e3%83%a0%e3%83%8d
  • %e3%83%88%e3%82%ad%e3%83%8e%e3%83%af%e3%82%b5%e3%83%a0%e3%83%8d
  • 06acc354abd10fedd35e101bf14a8bf48bff2678

06acc354abd10fedd35e101bf14a8bf48bff2678

 

★★★ 第33回 放送後記 ★★★


最近、自転車を新調したという土岐さん!(*゜∀゜*)

たまたまなのかもしれませんが、
スタッフの周りでは自転車に名前をつけている人が多いので

「名前とか、つけてるんですか・・・?」と聞いたところ、
「特につけてないですね~」とのこと。

じゃあ、せっかくなので番組で募集しちゃいましょうか・・・?
という流れになりました(笑)

そんなわけで、土岐さんの新しい相棒はコチラ・・・!



本格的に暖かくなってきたら、自転車で走るのも気持ち良さそうですね。

クロスバイク・・・といったらいいんでしょうか。
結構スピードが出るタイプの自転車ですね。

カラーリングなどの特徴も参考にして
ぜひ名前を考えていただければと・・・! (`・ω・´)

この土岐さんの自転車の名前は、
番組宛にフツオタで送っていただいてもいいですし、
配信している動画のほうでコメントしてもらっても構いません。

土岐さんが気に入ったものがあれば、
あなたが考えてくれた名前を採用しちゃうかもです!

「喫茶トキノワ」では皆さんからのメッセージを大募集!

各コーナーについて詳しくはコチラをチェックしてください☆
<喫茶トキノワ 番組紹介ページ>

番組へのメッセージ&コーナーへの投稿は……
tokinowa@gakken.co.jp
※件名に「トキノワ」と入れてください。

★information★

4月28日(金)に発売予定の
Windows PCゲーム
「Blackish House ←sideZ」
『吉良トウヤ』役で出演しています!

≪土岐隼一 Twitter≫

次回は3月22日(水)更新です!
来週もぜひ「喫茶トキノワ」でお会いしましょう!

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集