伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(193) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(193)

皆さんこんにちは^ ^ もうすぐソロライブも近いという事で、毎日リハーサルに明け暮れております! 頑張るので、来られる方は期待していて下さい^ ^ では今週も語っていきますね! まずは仮面ライダージオウから♪ 〜〜〜〜〜 …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(193)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(193)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(193)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(193)


皆さんこんにちは^ ^

もうすぐソロライブも近いという事で、毎日リハーサルに明け暮れております!

頑張るので、来られる方は期待していて下さい^ ^

では今週も語っていきますね!

まずは仮面ライダージオウから♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、今回も濃い濃い一話だったわけですけれども…エグゼイド回きたー!!

待ってました待ってました^ ^
えむはいつ出てくるかなーってワクワクしてたら最後の最後でしたね。

ソウゴと見張りの2人の掛け合いが微笑ましくて可愛くて!特にゲイツはなんかツンデレみたいでとても良い。可愛い。

ゲームをやってるシーンも楽しかったし、最後に出てきてたエグゼイドとこの後どうなってしまうのか!とっても楽しみです♪

では続いてルパンレンジャーvsパトレンジャー!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まさかのけいちゃんとノエルが決闘!?
しかもノエルもルパンレンジャーたちの首までかけちゃうなんて、思い切ったことをするもんですね!!

けいちゃん達の気持ちや言い分もよく分かったから、もう決闘でやるしかないってなったんでしょうね。

戦いのシーンではノエルの心の底の気持ちなどが分かって感動しました!

ルパンレンジャーもそうたけど、取り戻したいもののためにって凄いパワーだと思います。

結果協力できて良かった!しかも息もピッタリで♪♪

次回も楽しみですな!

という事で今回も語りました!

この前もらったジオウのグミ!!可愛い。


では!また次回♪

【プロフィール】
10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集