伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(190) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(190)

皆さんこんにちは! もう、あの…ビルドがさ… あっちょっと気持ちが先走ってしまいました! 因みに近況としては、昨日アニメロサマーライブ2018のステージを終えてきました^ ^ 見に来てくださった皆さん、ありがとうございま …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(190)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(190)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(190)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(190)


皆さんこんにちは!

もう、あの…ビルドがさ…
あっちょっと気持ちが先走ってしまいました!

因みに近況としては、昨日アニメロサマーライブ2018のステージを終えてきました^ ^

見に来てくださった皆さん、ありがとうございます!

では、今週も語ります。

まずは仮面ライダービルドから!

~~~~~~~~~~~~~~~~

いやもうさ…ラストスパートすぎて、明日が最終回なんて早すぎる!!

語彙力が…
まさかのげんとくも…何あの格好良さ。。
男気に涙溢れてくるし、、、

万丈も明日ほんとどうなっちゃうのーーー!!!
やだやだ皆んなでハッピーエンドになる事は無いのか…

あと、地球同士くっついちゃったらどうなるんだー!

ちょっと本当に言葉が出てこないんですが、とにかくどんな最終回になるのか…

最後まで応援しましょう!

そして、ルパパト!

~~~~~~~~~~~~~~~~

うみちゃんのお父さん!?
そうだよね、うみちゃん若かったもんねぇ…

あんなに若いのに、親元を離れて働いてるなんていい子すぎない?

勘違いされてるレッドも可愛いし、お父さんも本当にいい人で可愛かった!

うみちゃんをブルーとレッドが褒めてるシーンはなんだか感慨深かったなぁ。。

戦いも特にカッコよくて!
最後のシーンは癒されたし。

来週も楽しみ!!

という事で、来週というか明日!
ビルドの最後をみんなで見ましょう!

この前の夏祭りでのガチャポンでの戦利品でございます。相棒が揃ったよ!家に飾ってるよー!


【プロフィール】
10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集