伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(189) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(189)

皆さんこんにちは!! もう8月も中盤ですね… 早いよ…なんにも卒論とかやってないよ… 困った… ヒーローの夏ももう少しで終わってしまうと思うと悲しいですね泣 でも今年は凄く楽しめたので良かったです!! さて、今週のヒーロ …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(189)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(189)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(189)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(189)


皆さんこんにちは!!

もう8月も中盤ですね…
早いよ…なんにも卒論とかやってないよ…
困った…

ヒーローの夏ももう少しで終わってしまうと思うと悲しいですね泣

でも今年は凄く楽しめたので良かったです!!

さて、今週のヒーロータイムについて語りたいんですが…

振り幅が凄かったね(笑)
ではまず仮面ライダービルドから!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本当に泣きすぎて語彙力なくなりました。
どうしてあんなに悲しいの…

かずみんも内海も…
かっこよすぎるし、いなくなっちゃうなんてもう…涙しか出て来ない。

グリスの最後の必殺技は「お願い!やめてー!」ってみーたんと同じ気持ちになりながら泣いてました。

内海だって!!お前悪いやつじゃなかったんけ!!それならそうと言ってよ…

正義ゆえの悪役ほど辛いものはないよ…
サイボーグだったなんて、そんなのげんとくも辛いじゃん!最後まで悪くいてよぉーー号泣

いいやつだった…

みーたんとかずみんのシーンは今後名シーンとして後にも残って欲しい。

いやー、来週どうなる!?ビルドー!!
エボルトなんかやっつけでぇぇー!

そして次はルパパト!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ビルドからの雰囲気が違いすぎて戸惑うほど、楽しい回でしたね(笑)

レオタード姿でエアロビやる姿が可愛くて、めっちゃ笑った!!意外にも2人とも似合ってるし。

さくやのアホっぷりも、もはや愛おしいです!

先輩って呼ばれたいのはわかるけど、最後はやっぱり先輩って呼ぶ方がさくやには合ってると思いました^ ^

2人でエアロビしてる姿を見てるルパンの2人も凄いいじるから楽しかった!とうまはきっと、この後もずーっと言われ続けただろうね(笑)

最後に戦いが終わった後、落ち込んでるさくやに声をかける2人が。。めっちゃお兄ちゃんお姉ちゃん味があって微笑ましかった…可愛い。

という事で!

来週も楽しみにしましょう!
ビルドはクライマックス泣

最後まで応援しようね!!
松田姉妹と「Wヒーロー夏祭り」に行った時のお写真♡


【プロフィール】
10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集