菊池勇成の趣味レーション!(23) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(23)

【第23回】 23回目ダーッ!ダーツ!ダーッ! 今回はなーにやーるのー? 今回はー! 30~40cmの円形の的に一定の距離から手投げの矢を当てて優劣を競う、そう!!! ダーツだ!!!! ………はい、というわけで今回のお題 …

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成ブログB修_サムネイル_リサイズ
  • 菊池勇成ブログB修_サムネイル_リサイズ
  • 菊池勇成の趣味レーション!(23)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(23)


【第23回】

23回目ダーッ!ダーツ!ダーッ!

今回はなーにやーるのー?

今回はー!

30~40cmの円形の的に一定の距離から手投げの矢を当てて優劣を競う、そう!!!

ダーツだ!!!!

………はい、というわけで今回のお題はダーツです(  ̄▽ ̄)

ダーツは友達と何回か行ったことがあるんだよね、数えるほどだけど

趣味うんぬんはおいといてもちょっと上手くなりたいなーって思ってたのでレッツトライ!

というわけでやってきたのはそう!ここ!

某驚安ディスカウントストア~~~( ・∇・)

え?ダーツできるゲーセンとかバーとかじゃないのかって?

ノンノンよ……ノンノンなのだよ!!(゜Д゜)鍬ッ

…………(゜Д゜)?鍬ッ

………………(゜Д゜)!鍬ッ

……………………(゜Д゜)クワッ!

( ・∇・)(今の一連には何の意味はありません)

いやね、もういっそのことマイダーツ買ってしまおうと!

さすがに初心者用のやつだけど、やっぱり自分のやつ持ってるとワクワクするしやる気もあがるからさ!

というわけでこれが今日から私の相棒でござる!!


見よ!この鮮やかでクールなメタリックブルーの輝きを!!!

車とか時計とかもそうなんだけど、メタリックブルーに凄く惹かれるんだよね(  ̄▽ ̄)

ってなことで今回は準備編だ!

これを使って次回はレッツ実践!

待ってろ相棒!俺はお前にふさわしい男になってやるぞ!!

これ初心者向けだからすでにふさわしいかもしれんがな!!!!

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集