伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(187) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(187)

皆さんこんにちは!! 試験が終わり、私も学校は夏休みに入りましたーー!あー、がんばった… ご褒美のコンセレオーズベルトは即開けました。 とにかく凄かった…ベルトに入ってる台詞とか、メダルとかクオリティ半端ないし、セリフが …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(187)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(187)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(187)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(187)


皆さんこんにちは!!
試験が終わり、私も学校は夏休みに入りましたーー!あー、がんばった…

ご褒美のコンセレオーズベルトは即開けました。

とにかく凄かった…ベルトに入ってる台詞とか、メダルとかクオリティ半端ないし、セリフがもう…泣けるし…

新しいメダルも、思い出のメダルも…え、やっぱりあのメダルずるくない?!見るだけで無条件で泣けてくる。

弟とテンション上がりっぱなしで、もうオーズ大好きだーー!!ってなりました。大切にします。

そして、今年の「ウルトラマンフェスティバル2018」にも行ってきました♪実は、ほぼ毎年行ってます。

一年ぶりのウルフェス楽しかった!!展示物は細かいし、迫力満点でお土産の種類も豊富。

あとね、ウルフェス の魅力ってウルトラ戦士たちと間近でたくさん会える事だと思うんだ。

ウルフェス のエリアに入ると、時間ごとでいろんなウルトラ戦士が来てくれるの!それもめっちゃ近くでね!握手してもらえた!

私、長い時間いた訳じゃないけど、フォトコーナーの戦士合わせると5人には会ってる!握手ももちろんしてくれました♪
特に、セブンとアグルに会えたの嬉しかったなぁー!

あと、私が大好きなウルフェス のヒーローショー!いや、やっぱり凄い迫力と演出で楽しかった!!今回はまた去年とは違う方向性で面白かった♪
光と映像の融合でのヒーローショーなので、すぐ引き込まれました!

という事で、少しですが(めっちゃ語った)ウルフェス のレポートでした♡

ちなみに私はヒーローショーでウルトラマンブルが好きになりました。8月中盤からはまたストーリーが変わるようです!

では!また来週☆


【プロフィール】
10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集