菊池勇成の趣味レーション!(18) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(18)

【第18回】   18回目だ     はーい今回もボーリング!   そうそう…こうでっかい棒を地面n…しつこい!!ボウリングじゃ!( ̄□ ̄)     とりあえず何度か行ってみてフックボール練習したわけだけど、最終的にフッ …

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成ブログB修_サムネイル_リサイズ
  • 菊池勇成ブログB修_サムネイル_リサイズ
  • 菊池勇成の趣味レーション!(18)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(18)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(18)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(18)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(18)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(18)


【第18回】
 
18回目だ
 
 
はーい今回もボーリング!
 
そうそう…こうでっかい棒を地面n…しつこい!!ボウリングじゃ!( ̄□ ̄)
 
 
とりあえず何度か行ってみてフックボール練習したわけだけど、最終的にフック(もどき)だけでまぁ平均120くらい出せるようにはなったかな?
 
 
逆にフック練習しすぎて、ストレートでなかなかスコア伸びなくなったけど(笑)
 
フックでストライク狙って、ストレートでスペア狙うってのに落ち着きました(  ̄▽ ̄)
 
 
といっても曲がり方もまだ弱いしマスターしたというには全然なんだけど、まぁなんだかんだ楽しくできたね、うん。
 
 
んで、今回の結論。
趣味になるかの話なんだけど。
 
 
うーん、趣味にはできないかなぁ…( ̄▽ ̄;)
 
 
一人で気軽にって感じではなかなか…
 
 
意識して行こうってならないと行けなかった感があったので今回は残念ながら!
 
 
てなわけでまた次じゃ!!
さてさて、次のはどうしましょかね( ・∇・)
《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集