超!アニメディア

  • RSS
  • twitter

超!アニメディア

  • RSS
  • twitter

MENU

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」

  • ブログ

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(183)

2018/6/4


皆さんこんにちは!!
暑いね、とにかく暑いし日差しも強い!

しっかり日焼け止め塗らないとですね^ ^
ではさっそく♪

まずは、仮面ライダービルドから

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

OPやらなかったの寂しー泣
OP大好きだからー♪

 まぁ、それは置いておいて!
もう一枚のパネルが出現しましたね!コブラとかバットフルボトルが何やら金色になってました!あとエボルトはまだまだ強くなるみたい…楽しみやなぁ〜!

 葛城が戦兎の顔を触って自分の顔に驚いている姿はなんだか面白い光景でしたよね。どきっとしたし。でも戦兎なのに戦兎じゃないのはなんだかやっぱり悲しい。。

 あと、今回は葛城と幻徳のシーンの描写がすごかったですね、戦兎になったり葛城になったり、そして、葛城と幻徳との関係性がよくわかりました。

 研究のときに髪がピョンの上がるのと研究に没頭するところは戦兎と葛城は似た者同士なんですね!似た者同士というかなんというか…笑

 ブロス兄弟二人とみんなが遂に共闘!
でも、エボルフェーズ4は強すぎですよ!全然歯が立たないですね。どうなる!

うつみが、マットローグになりましたね!?
うつみーー!おかしくなってきましたね、いいぞいいぞ笑  冷静なキャラが一気に変貌!良い。

 そして、次回は戦兎復活!?
遂にビルドの最終フォームジーニアスが出てきますねー!次回も楽しみです!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

次はルパンレンジャーVSパトレンジャーです!

  圭一郎が告白されました、きゃー!
圭一郎、鈍感すぎないかな??マナさんが可哀想よ?笑

 圭一郎とマナさんのデートは圭一郎がどれだけ緊張しやすいかわかりましたね!でも、やっぱりマナちゃんが可哀想すぎて…T^T

 夢の世界でのみんなが可愛かったですね、咲也に関してはなんか、うん、気持ち悪k…いや、そこがいいところ。

 マナちゃんがパトレンジャーの記事を見て笑っていたシーンは見てるこっちも切ない気持ちになりました。

 圭一郎がまたジュレのみんなをルパンレンジャーと疑い始めましたね、これからどうなってしまうんでしょう!?

 次回はグッドストライカー争奪戦だー!
遂にコレクションの秘密が明らかになりそうですね次回も楽しみです!

写真が無かったので自撮りで、すみません笑
では!また来週☆

【プロフィール】
10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

 



この記事のキーワード

PAGETOP