伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(180) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(180)

みなさんこんにちは!! 日差しが熱くなってきましたねー 汗が溢れ出てくる さぁ、今週も語っていきましょう  仮面ライダービルドから! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 戦兎のお父さんが出てきましたね! お父さんが、エボ …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(180)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(180)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(180)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(180)


みなさんこんにちは!!

日差しが熱くなってきましたねー
汗が溢れ出てくる

さぁ、今週も語っていきましょう♡

 仮面ライダービルドから!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

戦兎のお父さんが出てきましたね!
お父さんが、エボルドライバーの研究者だったんですね。それで、美空の実験部屋に隠されていたなんて…!

 お父さんがエボルトだったとは、お父さんは本当はいい人なのかもしれませんね。

 あと、ローグが助けて主将を助けて!まさかローグが自我を取り戻してたとは、すごくいい人じゃんか。。

 そして、仮面ライダーエボル フェーズ1大復活!今回は瞬間移動が使えるライダーなんて強すぎますよ!でも天体的ですごくカッコいい!

最後の主将が幻徳をかばうシーンは泣きました…主将には死んでほしくなかったよよ…

来週は、クローズが、なんかパワーアップしてましたね!!!!次回も楽しみです。

次はルパンレンジャーVSパトレンジャー!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回のギャングラーはすごい早い敵!
冒頭のレッドとブルーが、ギャングラーを褒めるシーンはギャングラーが可愛く見えました…笑笑

 男の子のコレクションを使いたい理由が彼女のためだなんて、なんだか見ていて切なくなりましたね。あーーーきゅんきゅん。

 ブルーが男の子と自分の彼女を照らし合わせるシーンはとても感動しました!!
こういうやつ好き。

 ブルーが男の子に「自分を信じろ」って言うところはカッコよかったですね!

 そして、男の子の最後の走って優勝するシーンはすごく成長を感じるシーンで…いやー好きな回だったのぉ

来週は、まさかの、女同士のデート回!?
しかも一緒に戦っていましたね!
次回も楽しみです!

では!また来週☆



【プロフィール】

10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

 

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集