伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(178) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(178)

みなさんこんにちは^ ^ 今週も楽しかったですねー! さっそく語っていきます! まず、仮面ライダービルドからー! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 先週の万丈が人間じゃないかもしれない発言が、どういうことなのか、さわさん …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(178)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(178)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(178)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(178)


みなさんこんにちは^ ^

今週も楽しかったですねー!
さっそく語っていきます!

まず、仮面ライダービルドからー!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先週の万丈が人間じゃないかもしれない発言が、どういうことなのか、さわさんがわかりやすく解説してくれましたね。

美空と一緒で生命体が体の中に入っちゃったらしい…いやー確かにどんどん強くなるからおかしいなーとは思ってたけど!

人間じゃないって!?笑
しかも、香澄は万丈のパワーアップのために犠牲になったって…

そんなの聞いて黙ってないし、しかも目の前で大事なせんとがやられかけてて…大ピンチ!

となるとやっぱりパワーアップですよね笑
クローズマグマかっこよいーー!!!

すごいよね、いやマグマ流れ込んできて返信したよ!びっくりだよ!

「俺のマグマがほとばしる!」
決まったーー!って感じでした。万丈よかった!

でもなんで操れたのか…せんとは不思議に思ってましたね。あと、最後にせんとのお父さんが万丈を研究してたって…

いや…どんな展開になっていくのか。

てば続いて
ルパンレンジャーvsパトレンジャー!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コレクションをパトにやられたルパン達…もう絶望しかない感じでしたが、やっぱりここで終わるわけないですよね笑

諦めずにコレクションを探して、なぜか大きくならなかったと推理してまだ怪人は生きてると確信!!

うみかちゃんが可愛くさくやに聞いているところはあざとくてきゅんとしました〜♪
そりゃあ喋っちゃうよね笑

イエローとブルーは危機一髪でコレクションをゲットできて良かった…ハラハラしたけども。

一方、かいりは氷の怪人を探します。氷の怪人さえ倒せればもしかしたらお兄さん達戻るかもしれないもんね!

ザミーゴ・テルマって何か凄い名前…
でも、コレクション以外にも一つお兄さん達をたすける手段ができたみたいですね。

最後、何だかんだで平和に見えるレストランのシーンが寂しく感じました。

来週はなんだか、笑いの多い回になりそう!さくやどうしたんだ…

来週もたのしみですねー!

この前桜餅食べました。
桜はもう枯れてるけど、花より団子なので全然おっけー♪

ではまたねー☆


【プロフィール】
10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

 

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集