菊池勇成の趣味レーション!(5) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(5)

【第5回】 5回目だす さてさて、前回「イラスト」をテーマに更新してきたわけだけど、次は何にするのかなと ??? ってなるかもですが「写真」です。 イラストから写真ってなると、まぁ画像って点では代わり映えないけど、いざや …

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成ブログB修_サムネイル_リサイズ
  • 菊池勇成ブログB修_サムネイル_リサイズ
  • 菊池勇成の趣味レーション!(5)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(5)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(5)


【第5回】

5回目だす

さてさて、前回「イラスト」をテーマに更新してきたわけだけど、次は何にするのかなと


???

ってなるかもですが「写真」です。

イラストから写真ってなると、まぁ画像って点では代わり映えないけど、いざやってみると全然違うね

まずね、外の歩き方が変わる

何かいいのないかなって、もうひたすらキョロキョロしながら歩いちゃうよね

んでとりあえず家の周りふらーっと歩いた結果、周り家しかねぇ!Σ(-∀-;)

ってことでちょっと前に公園まで歩いてまともに取れたのが↑のと↓


まぁまずはお試しってことでこんな感じ

次からは撮り方とか少し勉強しつつ、もっと色んなとこ足運んで撮ってみようと思います

ではでは(  ̄▽ ̄)

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集