伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(175) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(175)

みなさんこんにちは。 やっと暖かくなって、桜も咲き始めましたね!良きかな良きかな! では今週も語っていきます^ ^ まずは仮面ライダービルドから〜 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 さわさんがまたやらかしたのかと思いきや …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(175)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(175)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(175)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(175)


みなさんこんにちは。

やっと暖かくなって、桜も咲き始めましたね!良きかな良きかな!

では今週も語っていきます^ ^
まずは仮面ライダービルドから〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さわさんがまたやらかしたのかと思いきや、実はせんととちゃんと話した上でデータを渡していたんですね!?

何というか…せんとの心の広さに泣きました。良かったね、さわさん泣

鍋島の家族をちゃんと守った猿渡もかっこよかったし、せんとを思ってさわさんをビンタした美空ちゃんもかっこよかった。。

猿渡と万丈も何だかんだ仲良し♪

代表戦も勝ててとりあえず安心!
しかし、ひと段落するとまた次の刺客が現れるわけですな。

パワーアップしたビルドの前に、今度は何が現れるのか…

続いて、ルパンレンジャーvsパトレンジャー!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いやーデート回!これはきゅんきゅんかー!?と思ってワクワクしてました♪

うみかは全然乗り気でなく、それに気づかずにグイグイいくさくやは可愛かったですね。

うみかの私服も良かったよーー!♡
可愛いようみか。

しかし、どちらかというとうみかを助けたレッドとブルーの方にキュンときたみくさんでした。

女の子一人でどうするのかと思ったら、ちゃんと考えて偉い!!そして、友達とのエピソードも出てきて涙腺が…

結局逃げてきて連絡も入れないうみかに、本気に恋するさくやは面白かったですね(笑)

今のところは脈ないよ!?気づいて!!
でもこれからこの二人もどうなるか分からないですからね^ ^

来週も楽しみです!

そして私は、発売中のルパパト主題歌を聴いて毎日元気をもらってます。

ではまだ次回!!


【プロフィール】
10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

 

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集