伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(171) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(171)

皆さんこんにちは! 最近はすこーしバタバタとしておりますが、頑張って乗り切るぞー^ ^ 早く春が来ないかなー? では今週も語っていきます! まずは、仮面ライダービルドから! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ついに仮面ラ …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(171)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(171)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(171)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(171)


皆さんこんにちは!

最近はすこーしバタバタとしておりますが、頑張って乗り切るぞー^ ^

早く春が来ないかなー?

では今週も語っていきます!

まずは、仮面ライダービルドから!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ついに仮面ライダーローグ過去が出てきました。氷室がつながれていたシーンは敵だと分かっていても見ていて苦しかったですね…

 あと、仮面ライダーグリスが仲間になりましたね!相変わらず、みーたんと万丈との扱いが全然違うのが面白いですよね!あのコンビ好きだなぁ!

そしてせんとはまだ、ハザードトリガーを使いこなせません…早くリミッターを外して欲しいです!

あと、スタークはせんとを強くしてどうしたいんでしょう…?謎は深まるばかり…

 最後には美空の雰囲気も変わりました!来週は、ローグ討伐なるのか!?次回も楽しみです!

 次は、ルパンレンジャーVSパトレンジャーです!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最初、お店に警察が来たのは、びっくりしましたね!ただご飯を食べに来ただけでしたけど笑

警察がなぜVSチェンジャーを持っているのか、本当に不思議…何か繋がりのあるのか…!

そして、ルパンブルーの過去が明らかになりましたね!
泣けるやんか…辛かったんだね

 あと、グットストライカーの力でルパンレッドが三人に増えたのはカッコ良かった!!すごかった!

 遂にパトレンジャーのロボットが出てきましたよね!カッコよかったーーー!!強かったーー!

来週も楽しみです!

ということで、ビルドの写真でも。
はぁ〜カッコいい!これを作ったのはうちの弟です(笑)

ではまた来週☆



【プロフィール】

10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

 

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集