伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(170) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(170)

みなさんこんにちは^ ^ さてさて、今週も語っていきますよ! まずはビルドからー! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 やっぱり西都が動き出しましたね… だろうとは思ったけど、あんなにひどいやり方なんて!! 北斗の黄色の黄 …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(170)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(170)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(170)


みなさんこんにちは^ ^

さてさて、今週も語っていきますよ!

まずはビルドからー!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

やっぱり西都が動き出しましたね…
だろうとは思ったけど、あんなにひどいやり方なんて!!

北斗の黄色の黄羽くんの素直さというか…一途なところとか…とてもかっこよかったT^T

そして登場したリモコンブロスとエンジンブロス!かっこいいんだけど、もう兵器として動いていて怖かった。。

というかグリスでも全然歯が立たないって強すぎ!黄羽くんはもう手遅れで…

シリアスなシーンが続きますね。猿渡の元に残ったのは赤だけになってしまいました。。

せんとも人々を守るために、助けたい気持ちを抑えて…もう、万丈とのコンビネーションは完璧ですね。

ハザードになって戦っていても、万丈がいるから大丈夫って信頼も生まれて。感動!

あとあと、最後に仮面ライダーローグの出現!?
げんとくかな…?って思ってたら本当にげんとくだった!!

めっちゃ強いし、どうなるのやら…

では、続いてルパンレンジャーVSパトレンジャーです!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

一話の続きからスタートで、今回はロボット達の活躍がたくさん見れましたね!!

スピード感もあってすごくかっこよかった…!

それぞれのVSビーグルも、ルパンレンジャーの方はルパンらしくてパトレンジャーの方はパトらしくて!

そして、ルパンレンジャーがなぜルパンレンジャーとして戦い、コレクションを集めているのかが描かれていました。

とてつもなく残酷で驚いてしまいました…
自分が触れて友人や家族か壊れてしまうなんて。

何故そんな事になったのかはまだわかりませんが、これからが楽しみですね!
VSチェンジャー渡した執事もやっぱり怪しい…

あと、ロボの変身シーンがかっこよかったー!!
ルパンカイザーすごいー!
夜の戦いカッコいいですね…すごい。

グッドストライカーめっちゃ可愛くて、わぁ…!ってなったけど、何者なのかわかりませんね…

どっちの味方だ!?

ということで、来週も楽しみですね!
また!次回!アデュー!


【プロフィール】


10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

 

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集