伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(167) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(167)

みなさんこんにちは!   超英雄祭、めーーーーっちゃ楽しかったーー!! とにかく熱い!新しいルパパトも楽しみすぎる! スーパー戦隊も、仮面ライダーもぎゅぎゅっと存分に楽しめたイベントでした^ ^ はぁ…ヒーロー …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(167)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(167)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(167)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(167)


みなさんこんにちは!

 

超英雄祭、めーーーーっちゃ楽しかったーー!!
とにかく熱い!新しいルパパトも楽しみすぎる!

スーパー戦隊も、仮面ライダーもぎゅぎゅっと存分に楽しめたイベントでした^ ^

はぁ…ヒーローが好きでよかった…

ヒーローソングはいつでもかっこよく、勇気をくれますよね♪

キャストトークショーも日頃聴けない話が聞けて楽しかったです!

ということで、超英雄祭の話になってしまいましたが、今週も少し語っていきますね!

 

 

 

まずは、仮面ライダービルドから

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

クローズチャージはどんどんハザードレベルが上がってきますね!もう、ビルドじゃ止められないくらい。

 

美空の回復能力で主将も復活しましたね!それで、ローグを追放しました!

そして、北都にバンジョウが攻め込みに行ってしまいましたね。

来週は、ビルドがハザードトリガーを使ってバンジョウを止められるのか⁉︎

 

来週が楽しみです!

次はキュウレンジャーです!!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

うおおおおおお!

ついに、キュウレンジャーは最終決戦ですね!
みんなの友情を試す会でしたね!

ラッキーの作戦も成功してよったです。
最後に色々な星座が現れてくるシーンはメチャクチャカッコ良かったですよねー!

そして、来週は最終回ですね。

早く見たいけど終わってほしくないような、けど、来週が楽しみ!早く見たいなー!!

 

 

ということで!

次回もお楽しみに♪♪



【プロフィール】

10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

 

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集