伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(166) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(166)

みなさんこんにちは!     もうすぐ超英雄祭ですね!!!楽しみすぎる…   今週も語っていきます♪♪       まずは仮面ライダービルド☆   & …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(166)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(166)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(166)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(166)


みなさんこんにちは!

 

 

もうすぐ超英雄祭ですね!!!楽しみすぎる…

 

今週も語っていきます♪♪

 

 

 

まずは仮面ライダービルド☆

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

今回のビルドは先週に引き続き、グリスの登場で展開がいろいろ動きましたね!

 

 

内海はスタークに助けられてたんですね…

 

 

 

そして美空ちゃんのファンであった猿渡…どう言い逃れるのかと思ったら普通に「別人だ」って笑

 

それで納得するのもすごいけど!

 

 

そして、北都の3バカと猿渡の関係もわかってきました。なんだ、泣かせるではないか。ええ話やないか。

 

 

 

3バカは猿渡の為に危険なパワーアップに…!!

 

どうなっちゃうのーー!!3バカみんな健気だから生き残って欲しい…

 

 

 

そして、ばんじょうはせんとを守る為に自分が戦うと言い張ってますが、体が心配ですね。。

 

 

 

 

 

では、続いてキュウレンジャー!

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

いやーー!もうなんか「わーー!」って感じですよね!?語彙力がなくてすいません。。

 

 

 

みんなでドンアルマゲに立ち向かい、それぞれが力を尽くして戦い、特にラッキーとツルギは諦める事なく戦い抜きました。

 

 

俺は絶対諦めない!!ってラッキーカッコよすぎです。私だったら諦めてるもん。

 

 

 

クエルボからドンアルマゲを引き離し、ツルギがどうするのかと思ったら、まさか自分でクエルボを倒すなんて…号泣…ツルギかっこいいな…

 

 

 

最後まで力を合わせて戦ったのに…

 

 

ツルギはドンアルマゲに乗っ取られてちゃうし、でもツルギを倒すわけにはいかないし、

 

 

なんといっても司令が……

 

 

 

なんでーーー!!

 

なんで死んじゃうの…

 

 

この後どうなっちゃうの…司令…

 

 

 

 

 

来週も見逃せないですね。

 

 

 

そして前に原宿で撮影した時、衣装でスーベニアジャケットを着ました♪


ばんじょうみたい…と思ったのはきっと私だけでしょう(笑)


 
【プロフィール】

10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

 

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集