伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(164) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(164)

みなさんこんにちは!! コメントなどありがとうございます! 今年も完全なる私的な目線で語っていきます^ ^ よろしくお願いします。 では語っていきます! まずは仮面ライダービルド!! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 と …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(164)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(164)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(164)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(164)


みなさんこんにちは!!

コメントなどありがとうございます!
今年も完全なる私的な目線で語っていきます^ ^
よろしくお願いします。

では語っていきます!

まずは仮面ライダービルド!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

とてもシリアスな展開になってきましたね!まさか、せんとが葛城で。まだちゃんと証明されてないけどそれっぽい雰囲気…( ; ; )

3都の戦争が始まってしまい、街は崩壊寸前!!それを自分のせいだと思ってしまう美空ちゃんはなんだか可哀想でした…美空ちゃんのせいじゃないよ!しょうがないもん!!

そこから北都のおバカ三人衆がでてきましたが…みくさんはおバカ三人衆とか言われると憎めないタイプです…

そこに…!!あの新しい仮面ライダー!!
仮面ライダーグリスが登場!

今のところ敵っぽいけどどうなんだろう…
スクラッシュドライバーかっこいいーー♪

クローズもスクラッシュで新フォームになって顔透明になった!ビルドと並ぶと2人ともツンツン(フォームが)してるなーってって思いました!かっこいいっす♪

来週グリスの活躍も楽しみですね!

では続いて宇宙戦隊キュウレンジャー!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こちらもシリアスな展開…と思いきや、ペガさん久しぶりの登場で、今までの振り返りをしてくれました!

私はツルギが心配です…とにかく心配…
大丈夫かなぁ、、

今回は30分ずっと戦っていたようなイメージですね!戦闘シーン多いの大歓迎!!

進化したキュウレンジャー達もそれぞれ個性的すぎて面白かったなぁ♪
特にハミィちゃんの大人の色気はもう!世間のお父さん達釘付けだったんじゃないですかね!初々しさもあり、可愛かった♡

そしてドンアルマゲの正体が遂に判明!
まさか、クエルボだったとは…そりゃあツルギの様子もおかしくなるよね。体調面でも心配だけど…

体を乗っ取ったなんて許せない!!
しかも、進化して急にめっちゃラスボス感出してきたし!

いやちょっとカッコいいと思ったけど…

地球を爆弾にされるのを阻止できるのか!
来週は地球人の小太郎と久しぶりの弟とのお話も出てきそうなので、見逃せない!予告から可愛かった!

そして「快盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャー」も色々情報が公開されてきて、めっちゃたのしみーー!!

では、まるとめ!最終回で頂いたキャラデコケーキを載せます。

美味しかった♡


 
【プロフィール】

10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

 

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集