伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(160) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(160)

皆さんこんにちは!  遂に! 映画『仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー』が公開になりましたね♪♪ 私はこの土日はイベントなどがあり、まだ見に行けて無くて… …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(160)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(160)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(160)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(160)


皆さんこんにちは! 

遂に!
映画『仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー』が公開になりましたね♪♪

私はこの土日はイベントなどがあり、まだ見に行けて無くて…

お渡し会などでも皆さんの映画の感想を聞いて、より楽しみになっちゃいました!

早く見にいきたい…来週までには時間を見つけて見に行けたらなと思ってます☆

映司…アンク…コンセレオーズベルト、凄いね。。欲しいよ…欲しいよ…

では、今週も語っていきます!

まずは仮面ライダービルドから!

~~~~~~~~~~~~~~~~

先週マスターがスタークである事がわかり、今週はずっとスタークと戦っていましたね>_

マスターとの思い出があるからこそ、複雑なせんと…でも、やっぱりマスターは悪いやつっぽいな…

せんととりゅうがを、ただ仮面ライダーにさせて使っていただけなんて…みくさんが許せないのは美空ちゃんに対してのマスターの言葉!!

娘に対しても道具としか見てないところなんか酷すぎます…

しかし!
マスターに対抗するために新しいフォームでてきましたね!!

ス、スパークリングとな…なんと美味しそうなんでしょう(笑)しゅわしゅわ!

戦闘能力がぐっと上がってカッコよかったし、変身音?めっちゃ好き!!

結果いったん追い詰めたのにマスターには逃げられてしまいましたが…

次回はビルドにとって大切な回になりそうですね。見逃せない!

続いて、宇宙戦隊キュウレンジャー!

~~~~~~~~~~~~~~~~

やっと4つのキュータマが集まり、いざ対決の地、サザンクロスへ!!

4つのロボでバリアを解くシーンはカッコよかったですねぇ♪

とりあえず、最近ガルの好感度が上がりまくっている気がする…いいやつすぎる!!

ガルの真っ直ぐさはラッキーとも劣らないと思います。

二手に分かれて行動してましたが、ラッキーの方の敵はめちゃくちゃ卑劣な戦い方をしてきまさしたね、あれは酷い。

それを乗り越えられたラッキーの強さを感じました。

ガルの方はまさかの敵が…ラッキーのお父さん!?!?

なんと言う残酷な展開…
父を選ぶか仲間を選ぶか…

どうなるのーー!!!

あと、小太郎のアクションとポコポコパンチ可愛すぎです…

では!
また来週、楽しみに待ちましょう☆


【プロフィール】


10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集