伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(159) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(159)

みなさんこんにちは☆ アメトーークみれました!めっちゃ面白かった…アマゾンとビルドのコラボも楽しかったー! では、今週もスーパーヒーロータイムについて語っていきますよーー♪♪ まず、仮面ライダービルド! ~~~~~~~~ …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(159)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(159)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(159)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(159)


みなさんこんにちは☆

アメトーークみれました!めっちゃ面白かった…アマゾンとビルドのコラボも楽しかったー!

では、今週もスーパーヒーロータイムについて語っていきますよーー♪♪

まず、仮面ライダービルド!

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今週は謎の鍋島の電話から始まり、パンドラボックスの奪い合いでしたね。

クローズとビルドが並んで変身してるのめっちゃカッコいい。。

そして、タコとライトでベストマッチ!オクトパスライト!タコの攻撃面白くて好きでした(笑)

ストーリーの展開的にはやばやばな事実が…

スタークが葛城じゃなくて…マスターだったなんて…

うおーー!!信じられないよー!

あんなにせんとといい感じだったのに!家族って言ってたのに…誰が予想できたでしょうか。

来週は2人の戦いがありそうな予感。見たくないけど…見たいー!!早く見たいよー!

では続いてキュウレンジャー!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

今週のキュウレンジャーは野球!?!

なんか野球青春ドラマのようになっていましたね(笑)

ツッコミどころ多すぎて、思わずテレビに笑いながらツッコんでいました!

いや、まず小太郎可愛すぎるじゃん?
まーたツルギさん上半身脱いでるし(服が焼けてしまったのだけど)
スパーダのバッティング面白いし
司令は何もしてないし(笑)

もうね、楽しくてしょうがなかったです!!刮目してしまいましたよ…

こうゆうネタ回大好きなんだよなぁ。

そしてスパーダの最後のカジキの!あの!バッティング??なの?あれ!

ええええええーー!
ってなりましたよね?(笑)
私だけじゃないよね?

と思ったら、カラフルなボールをパスし合うシーンには感動しちゃいました。

あー、楽しいヒーロータイムだった!!

あ!あとね!
電王ベルトはめっちゃ遊んでおります!
物凄いね…あれ。凄すぎる…セリフとかたくさん聞けるし、本当になりきれる!
たまらんたまらん。。

腰に巻いて遊ぼうと思ったんですが、その時には弟に持っていかれてました。。

次こそ巻いて遊ぶ!

最後はみくさんの野球の写真で^ ^
では、また来週☆


【プロフィール】


10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集