伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(158) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(158)

皆さんこんにちは! 日曜日にはアメトーークで仮面ライダー芸人もやっていまして。見ましたか!? 私は録画しててまだ見れていません… 毎回面白いから楽しみだなぁ♪ では今回も語ります!! まずは仮面ライダービルド! ~~~~ …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(158)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(158)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(158)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(158)


皆さんこんにちは!

日曜日にはアメトーークで仮面ライダー芸人もやっていまして。見ましたか!?

私は録画しててまだ見れていません…
毎回面白いから楽しみだなぁ♪

では今回も語ります!!

まずは仮面ライダービルド!

~~~~~~~~~~~~~~~~

今回も謎が謎を呼んでいましたね。

とにかくクローズが出てくるとテンションあがる!!やっぱりかっこいいなぁ…

そして内海さんの意味深な注意…どういうことなのか。。
スタークもまだ分からないし!!

そして、海賊と電車でベストマッチ!
海賊レッシャーフォームも色味がいい感じにベストマッチで目を引きますね♪

あ!ちなみにみくさんのイチオシフォームなんですが…ゴリラモンドとニンニンコミックと、ファイヤーヘッジホッグと…

うん、まだ決められない!ごめん!

そして、さわさんは許されたのか…みんな優しいなぁ。。

来週もまた大きな動きがありそう!

続いて宇宙戦隊キュウレンジャー♪

~~~~~~~~~~~~~~~~

みんなが現実じゃない世界に閉じ込められてしまい、チャンプも博士に連れていかれて…!!

いやぁ、小太郎の勇者の格好はありがとうというしかない。ありがとう。

にしても、ラッキーの格好が何故魔女っ子だったのかが謎ですが(笑) 似合ってたけどね!!

そして、チャンプの相棒であるスティンガーが友情の力で助けに…!

と思って見てたら、急にミュージカルはじまった!?!?まぁ、その前も歌ってたけど!

とにかく歌声が綺麗すぎました…もうびっくりを越して感動しました…

そりゃああの歌声なら、機械とかも壊せるわ!

2人の友情は不滅ですね。

そして届いたよ…やっと!!!
まだ開けられてません…じっくりと時間のある時にあけるんだー♪♪

楽しみだよぉ~!!

では、また来週☆



【プロフィール】


10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集