伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(152) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(152)

みなさんこんにちは! 無事に誕生日を迎え、21歳になりました。 21歳になってもヒーローが好きとは、小学生くらいの時は思いもしなかったです(笑) とても良く成長したなと自分でも思っています!! では今週も語っていきますね …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(152)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(152)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(152)
  • miku152_171016


みなさんこんにちは!

無事に誕生日を迎え、21歳になりました。
21歳になってもヒーローが好きとは、小学生くらいの時は思いもしなかったです(笑)

とても良く成長したなと自分でも思っています!!

では今週も語っていきますね^ ^

先ず仮面ライダービルドから。

~~~~~~~~~~~~~~~~

今週のビルドも、なんだか重たい雰囲気と楽しい雰囲気が混ざった感じでしたね。

しかも感動的…

あのコウモリさんの正体が分かりましたね!!!まさか、あやつだったとは…

しかもめっちゃ強いし。

まだまだ秘密がありそうな感じだし、解決してないことも多いし、どうなるのやら。。

そしてパンダ!!とロケット!!で
ベストマッチ♪♪

ロケットパンダフォーム、とっても可愛い感じでしたね!

目のところがパンダなのすごい。。
ロケットの腕も強そうだった!

では続いて、キュウレンジャー!

~~~~~~~~~~~~~~~~

キュウレンジャーはチャンプのお話。
誰でも分かるチャンプの変装姿に全く気づかないガルが…ちょっ可愛いかってなりました。

チャンプが悪のロボットだったとは、かわいそうだったけどそんなの関係ないって私も思ったよ!!

スティンガーも相棒として落ち込むチャンプに熱い想いを伝えていたり。。

素敵だったーー!!
さすが相棒。

しかし、チャンプが暴れてしまうことを隠すようだけどそれが引っかかるなぁ。。何事も起こらなければいいけど!

個人的にはコグマちゃんが頑張ってる姿も最高でしたね、はい。

そして来週はあのスーパースターが登場するようです♪♪
ハミィちゃんも予告だけでもめっちゃ可愛かったしなぁー楽しみだ!!

という事で、今週はここまで!
写真はこの前のバースデーライブで、スタッフさんが用意してくれたコグマちゃんケーキです!!凄いでしょ!

では!また来週☆

miku152_171016


【プロフィール】

10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集