伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(151) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(151)

みなさんこんにちは!! 月曜日の『TS ONE UNITED』聞いてくれてるかな?^ ^ 特撮ソングバンバン流してます! では、早速今週も語るよ~♪ まず、仮面ライダービルドから! ~~~~~~~~~~~~~~~~ 今週 …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(151)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(151)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(151)
  • miku151_171009


みなさんこんにちは!!

月曜日の『TS ONE UNITED』聞いてくれてるかな?^ ^
特撮ソングバンバン流してます!

では、早速今週も語るよ~♪

まず、仮面ライダービルドから!

~~~~~~~~~~~~~~~~

今週はりゅうがとせんとの絆が見えた回だったなーと思います!

正直りゅうがの行動はひどいなーって思ったし、私がせんとだったら許さないけど…

それも許しちゃうのがせんとです!どこまでもいい人すぎる。

そして、せんととりゅうがは基地へ潜入!あんなに取り乱しているせんとは初めて見ましたね。

それを止めたりゅうがもカッコよかった!さっきまで自分勝手だったりゅうがが、せんとに言い聞かせるシーンは感動です。

せんとは自分の記憶を少しずつ取り戻しますが、まだまだ謎は深まります。

まさか、せんとがスマッシュと同じ!?でも確かにそれくらいしないとビルドにはなれないか…しかもりゅうがも。

葛城を殺した犯人が本当にせんとなのかも気になるし!!
スタークと幻徳の関係も気になるし…

まだまだ楽しみですね♪

では、キュウレンジャー!!

~~~~~~~~~~~~~~~~

オリオン号が無くなって、新しい宇宙船探しに!!

コールドスリープから司令が出て来たときは笑っちゃったな~。
しかも何も変わらずね!

スパーダ、バランス、ハミィのキャラ変もありながらも(バランスのキャラ変はなんか可愛くて好きでした)頑張って、宇宙船を発見!!

その名もバトルオリオンシップ!!!

強そう。。というか強かったんだけども!

なんだかオリオン号よりも随分と大きくグレードアップした気がしますね。

ラッキーとオライオンの絆で無事、動かすこともできました♪

やっぱり、シシレッドオリオンカッコいいんだよなー!何度見ても飽きない!!

しかし、過去から来たのが司令だけとなると…チャンプは!?!?

チャンプどうしたの!!どうなっちゃうの!?またチャンプが大変な事に…

彼はよく大変な目にあっている気がする。
来週が待ちきれません!!

という事で、今回も語りました♪

そういえば、仮面ライダーWの続編が連載されてるスピリッツ見ました!?!?

いやーあの表紙はずるいですよね。そして絵も繊細でかっこいい!

まだ見てない方はぜひ♪

今回はビルドの創動の写真です。
ではでは!またねー☆

miku151_171009


【プロフィール】

10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集