伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(147) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(147)

皆さんこんにちは^ ^ 今週のヒーロータイムも目が離せない展開になっていましたね!! 早速語って行きます♪ まずキュウレンジャーから! ~~~~~~~~~~~~~~~~ オリオン号がなぜボロボロになってしまったのか探るた …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(147)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(147)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(147)
  • miku147_1709011


皆さんこんにちは^ ^

今週のヒーロータイムも目が離せない展開になっていましたね!!

早速語って行きます♪

まずキュウレンジャーから!

~~~~~~~~~~~~~~~~

オリオン号がなぜボロボロになってしまったのか探るため、ラッキーがひとりで過去へ。

過去に行ったラッキーの前には謎のめっちゃ強いオライオンが!!

いや、素手で…まぁ魔法の杖みたいなのは使ってたけど変身せずにあの強さすごすぎーー!!

ラッキーを守ったり、他のキュウレンジャーと共に戦ったり。

恐るべしオライオン。。

そして、ツルギ達がドンアルマゲが生きていた事を確認し、どうしようか悩んでるとき…

ラッキーの男気!!カッコよかった!!

そんなラッキーに命を託す覚悟があると言ったキュウレンジャーのみんな。

感動したよー!みんなカッコいいよー!

しかし…最後ラッキーが…
ううー!どうなっちゃうんだー!(TT)

では、まだ2話目!今週の仮面ライダービルドについて^ ^

~~~~~~~~~~~~~~~~

今回2話目にして、悪そうなコウモリが登場!!あのコウモリめっちゃ強そうだった…

そして、りゅうがの恋人とのエピソードも出て来ましたね。。

りゅうがが恋人に騙されて人殺しに仕立て上げられてたんですね…

でも、それも愛のための嘘だったと…
泣けるではないか。。

まさか2話目にして、こんなクライマックスの様な感動回になるとは!!

桐生の記憶もベストマッチしたみたいだし、これから動き出しそうですね♪

そして、変身がいっぱい見れた!
まさかのウサギと掃除機でベストマッチ!!

なんか可愛くてニヤけました。

個人的にはゴリラモンドのダイヤモンドを使った必殺技カッコよかった!!

来週は西都に行くようで…どうなることやら!

ということで、来週も楽しみですね♪

miku147_1709011


【プロフィール】

10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集