【編集部ブログ】メガミマガジン10月号『戦姫絶唱シンフォギアAXZ』を全力全開で特集! | 超!アニメディア

【編集部ブログ】メガミマガジン10月号『戦姫絶唱シンフォギアAXZ』を全力全開で特集!

メガミマガジン編集部の鎌田です。 夏もようやく終わりを迎え涼し気な秋の季節に……と思いきや、 雨続きのお盆がウソだったかのように暑い日々が続きますね。 今月30日発売のメガミマガジン10月号では、 そんな暑さに負けじと& …

連載・ブログ
注目記事
メガミマガジン
  • メガミマガジン
  • メガミマガジン10月号表紙
  • 201710megami_poster

メガミマガジン編集部の鎌田です。

夏もようやく終わりを迎え涼し気な秋の季節に……と思いきや、
雨続きのお盆がウソだったかのように暑い日々が続きますね。

今月30日発売のメガミマガジン10月号では、
そんな暑さに負けじと”アツ”い展開を見せている
あの作品を全力で特集しました!

メガミマガジン10月号表紙

今月の表紙&巻頭特集は
『戦姫絶唱シンフォギアAXZ』

原作を手がけた上松範康さん・金子彰史さんによる対談や、
立花響役を演じた悠木碧さんの
撮りおろしグラビア&インタビューを掲載。

そのほか、総勢8名のキャストによる独占コメントも到着。
スタッフ・キャストの方々の
作品やキャラクターに対する思いにあふれた、
充実の特集となっております。

さらに、風鳴翼(声/水樹奈々)と月読調(声/南條愛乃)が
第9話で披露したユニゾン曲
「風月ノ疾双」がフルサイズで聞けるARマーカーも付属!
適合者のみなさん、これは必聴ですよ。

今月の描きおろしビッグポスターもチラッとお見せしちゃいます。

201710megami_poster

『魔法少女リリカルなのは Reflection』
『NEW GAME!!』
の2作品。今回は新キャラクターも登場ですよ!

さらに、『ガールズ&パンツァー』
メガミマガジンで掲載された版権イラストを使用した
水着だらけのポストカードブックも!
定形はがきよりも大きな200mm×120mmのサイズで、
イラスト集としても楽しむことができちゃいます。

響・翼・クリスが飾るアツい表紙が目印のメガミマガジン10月号は8月30日発売!
ぜひお近くの書店やアニメショップ、通販などでお買い求めくださいませ。

(鎌田)

©NANOHA Reflection PROJECT
©得能正太郎・芳文社/NEW GAME!!製作委員会

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集