伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(143) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(143)

皆さんこんにちは! Wヒーロー夏祭り行って来たぞーー!!もう最高でした。。 ヒーローショーを観て、キュウレンジャーとエグゼイド達に会い、グッズをたーっくさん買って、ガシャポンもやってもう完全にお祭りだった!! 大満足です …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(143)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(143)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(143)
  • miku142_170814


皆さんこんにちは!

Wヒーロー夏祭り行って来たぞーー!!もう最高でした。。

ヒーローショーを観て、キュウレンジャーとエグゼイド達に会い、グッズをたーっくさん買って、ガシャポンもやってもう完全にお祭りだった!!

大満足です。

まだ行ってない方はすぐにでも、東京ドームシティに行きましょう!

では!
今週のキュウレンジャーとエグゼイドについて語りますね♪

まずはキュウレンジャー!

~~~~~~~~~~~~~~~~

今回は私の大好きなコグマちゃん回!

過去の真実を知るため、トケイキュータマを探しに出かけたキュウレンジャー!

ゼンマイを巻くのに、それぞれ思い入れの強い人が出てくるということで…

バランスにナーガが出てきたことに嬉しくなったし、ナーガに誰も出てこなかったことに悲しくなりました…

あと個人的には、ラプターがプロポーズされてるのが可愛くて笑いましたー!

ラプターは全員断って偉い!
私だったら悩みすぎて爆発しちゃう(笑)

しかし、1番は小太郎。
亡くなったお母さんを想うけど、そんなお母さんに「おれが宇宙を救わなきゃいけないんだ!」って…

お姉ちゃん泣いちゃうよ。。

小さいながら大きな希望を持って、おれが救うから!なんて。

そーゆーのに弱いのよ、ほんと。

小太郎、ほんと男気溢れててかっこいいよ。

続いて、エグゼイド!

~~~~~~~~~~~~~~~~

今回はゲムデウスウイルスがまたもや蔓延し、まさかのパンデミックに!?

クロノスに狙われたのはニコちゃん。
ニコちゃんはみんなに愛されてるから狙われちゃうよーー!そしていつも危険な所にいるんだものー!!

でもそんな時は、ニコちゃんの担当医のたいが先生が救ってくれる。

今回も、救ってくれました。えむとひいろ先生との仲間意識も強くなってて、感動しちゃいました。

今回のたいがカッコ良すぎだよね。登場の仕方よ、わぁ…かっこいいってなった。

しかし、ゲムデウスがめっちゃ大きくなって強くなってしまったー!

きりやさんも心配だし。くろとも心配?だし…

来週はパラドが何かしてくれそうな予感!どうなることやらです!

と言うことで、写真はWヒーロー夏祭りでゲットしたグッズ達。

わーい!
楽しかったなぁー!

では、また来週☆

miku142_170814

【プロフィール】
10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集