伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(141) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(141)

  みなさんこんにちは! さてさて キュウレンジャーは新しい戦士の登場、エグゼイドはクライマックスへ。 見逃せない展開となってますよね! では、早速今週のヒーロータイムについて語っていきますね^ ^ まずはキュ …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(141)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(141)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(141)
  • miku141_170731


 

みなさんこんにちは!

さてさて
キュウレンジャーは新しい戦士の登場、エグゼイドはクライマックスへ。

見逃せない展開となってますよね!

では、早速今週のヒーロータイムについて語っていきますね^ ^

まずはキュウレンジャー!!

~~~~~~~~~~~~~~~~

ツルギの登場で波乱を巻き起こしていましたが、相変わらずつるぎは自己中心的…

ラプターとスパーダはツルギに付いて、どんどん仲良くなってる気がしますね!

今回はなんだかラッキーがずっと怒っていたのが印象的でした。

確かに、「盾になれ!」なんて言われたら怒りますよね…

あと!やっぱりロボのかっこよさ!!
今回も大迫力で見ていて楽しかったなぁ♪

エリスも久々の登場で、相変わらずラッキーにしか興味があるようで(笑)
バランスがかわいそう…しかしそのキャラがいい!!

可愛いよ、バランス…

しかし、ツルギの力はキュウレンジャーに必要!
どうなるのかしら!

来週こそは力を合わせてくれるはず!

続いて、今週のエグゼイドを語りますよー!

~~~~~~~~~~~~~~~~

今週のエグゼイドはグラファイトの回。とにかくグラちゃんの散って行く様がカッコ良すぎて…

さすがグラちゃんだよ…

楽しそうに戦う姿、ぶれない生き様が男らしくてかっこよくて!!!

最高の敵役でしたね。
私はグラファイトを忘れません…

そして個人的には、ムテキガシャットを再び作る、くろと、きりやさん、えむの3人の会話や行動が面白くて、めっちゃ笑いました!

3人の掛け合い面白すぎる。

そして、ゲムデウスの登場…
どんな戦いを見せてくれるのでしょう!

ということで、来週も楽しみですね!

そして、先日テレ朝夏祭りと、劇場版『仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング 宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲』の試写会に行かせて頂きました!!

テレ朝夏祭りの方はブログでも書いたんですが、キュウレンジャーがすごく近くてうわーー!ってなりました!!

夏映画の方はまだ何も言えないのですが、もうね最高だよ。
ハラハラドキドキするし、感動するし、かっこいいし!

是非見に行くべきだと思います!!
公開されて感想言うの楽しみだなぁ♪

ということで、また来週☆

miku141_170731

 

【プロフィール】
10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集