伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(136) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(136)

みなさんこんにちは☆ コメントありがとうございます! これからも好きに自分らしく、語っていきますよ♪ 今回もどちらも急展開でした! 一週お預けだったから余計に待ち遠しかったよー^ ^ ではまずキュウレンジャーから! ~~ …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(136)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(136)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(136)
  • miku136_170626


みなさんこんにちは☆

コメントありがとうございます!
これからも好きに自分らしく、語っていきますよ♪

今回もどちらも急展開でした!
一週お預けだったから余計に待ち遠しかったよー^ ^

ではまずキュウレンジャーから!

~~~~~~~~~~~~~~~~

今回はリュウコツキュータマを巡っての冒険でした!

なぞのリュウコツキュータマを守るイケメン好きのお姫様が登場っ

お姫様にタジタジになるバランスがめっちゃ可愛かった…星に帰れって傷つつくよね…可愛いよ。

そして最終的にはラッキーの天然のイケメンさにやられてしまう姫様!わかる!

ラッキーは天然のかっこよさだもんね!さらっとかっこいいこと言っちゃうんだよね。いいやつだ。

しかしスコルピオにリュウコツキュータマを奪われ、スティンガーは他の2つのキュータマを持ち出しちゃった>_

スティンガー…スコルピオを倒そうとしてたけど大丈夫かな…

チャンプのこともあるし、みくさんは心配だよー!

あとスティンガーのVシネ!すっごく楽しみー!嬉しいー!!

つぎはエグゼイド!

~~~~~~~~~~~~~~~~

もう
ドキドキが止まりませんでしたねぇ♪

まず、パラドが再登場で天才ゲーマーえむにまた会えた!

えむが変身するときはこれでなくちゃね♪ 天才ゲーマー強し!

そして、ハイパームテキガシャットを使ったムテキゲーマー!!

必殺技かっこよかった!時間差でダメージなのね!

まさか髪が伸びるとは…

でも今回はやっぱり!きりやさんの復活でしょうーーー♪♪

「自分の嘘に乗れ」

って……かっこよすぎかー!!
きりやさんーー!信じてたよーー!

みんな乗せられちゃったよ、みくさんも乗せられちゃったよ。

きりやさんがCR仲間になってくれてよかった。。

クロノスは一度倒せたけど、ひいろ先生はまだ…来週が待ちきれない(T ^ T)

いやー濃密な内容過ぎて長々語ってしまった…

そしてまだスペース・スクワッドが見れていないんです…早く見にいきたいのにー!

あと、Pyxisのキラキラ大作戦という番組で特撮大作戦をした時の写真。

萌絵さんが初見で書いてくれました。
みんなはどのライダーかわかるかな?

ということで、また来週♪

miku136_170626

 
 

【プロフィール】
10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集