伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(134) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(134)

みなさんこんにちは! 今週は、ヤバかったですね!!! いやーーーもうどっちもすごい展開! 早速語って行きますね♪ まずはキュウレンジャー! ~~~~~~~~~~~~~~~~ 今回のキュウレンジャーにはデカレンジャーとギャ …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(134)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(134)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(134)
  • image1-1


みなさんこんにちは!

今週は、ヤバかったですね!!!
いやーーーもうどっちもすごい展開!

早速語って行きますね♪

まずはキュウレンジャー!

~~~~~~~~~~~~~~~~

今回のキュウレンジャーにはデカレンジャーとギャバンが!!

デカレンジャーのバンバンは格好が変わって、隊長になったバンバンも魅力的になっていました♪

うめこの結婚話もデカレンジャーの歴史を感じましたね!

ギャバンもマーダッコを守っている姿もカッコよさと優しさが良かった~~~!

ギャバン対デカレンジャーがもっと楽しみになるお話でした!!

個人的にはボスとガルの絡みが微笑ましくて好きだったなぁ。

さて続いてエグゼイド!!

~~~~~~~~~~~~~~~~

今週は貴利矢さん復活しましたね!

しかし、敵になってしまった…。服装も黒色になっていて似合ってたけど、ちょっと残念…

えむもあんなに怒ったのは初めてですし、一体何を貴利矢さんに言われたのかすごく気になります!

ひいろ先生もサキちゃんが元に戻らなくて苦しむ姿は見ていてとても胸が苦しくなりますね…

クロノスは仮面ライダードライブのゴルドドライブ並みに悪い奴!!

けど、やっぱりポーズの力は強すぎる。
早く攻略されてくれ!

グラちゃんも紫色になっていたから早く治ってほしいですね!

パラドとえむの共闘も楽しみですね~。

来週は仮面ライダーエグゼイドムテキゲーマーとクロノスの対決ですね!!!

とっても楽しみだーー!

ということで、今回とかたっていきました。まだまだ先が気になる展開…

デカレンジャー出てきたということで、もう一回デカレッドとの写真をもう一回載せちゃいます♪

きゃーーー!!!♡

ではまた来週♪

 
image1-1

【プロフィール】
10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集