菊池勇成の趣味レーション!(108) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(108)

108回目……洞爺湖行ってみたい 洞爺湖で思い出したけど、また北海道で車運転したいんだよなぁ 免許取ってバイクで走るのも気持ち良さそうなんだけど、そもそも最近車乗れてないんだよね まぁこんな状況だからなおさらなんだけど( …

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成ブログB修_サムネイル_リサイズ
  • 菊池勇成ブログB修_サムネイル_リサイズ
  • 菊池勇成の趣味レーション!(108)


108回目……洞爺湖行ってみたい

洞爺湖で思い出したけど、また北海道で車運転したいんだよなぁ

免許取ってバイクで走るのも気持ち良さそうなんだけど、そもそも最近車乗れてないんだよね

まぁこんな状況だからなおさらなんだけど(>_

今行けないからってのもあるんだけど、旅行したいーとか、引っ越ししたいーとか、こう目に見えて景色変えたい欲みたいのが強くでるな

景色云々じゃなくても、賃貸物件検索するのも楽しいけどね

だいたい検索ワードは
ガチで住むとこ条件だと

バストイレ別
独立洗面所

とりあえずこのふたつ
このふたつは絶対
独立洗面所に関しては脱衣場が欲しいって感じ
別に家はめったに人呼ばないから自分1人で過ごすけどさ
贅沢かもしれないけど、風呂場から出て即部屋or廊下が僕は嫌

部屋数は2DK~2LDKかな
3はいらないし、1でもいいんだけど一部屋余分に欲しい

寝室と趣味部屋or 寝室兼趣味部屋と物置部屋にしたい

最近気づいた
メタルラックの部屋の圧迫感。

スペース利用で上の方も使いたくて買ったけど、部屋狭く感じる

でかいぬいぐるみ上に積んだからってのもあるけども(写真は101回目で載せてます)

あと最近は絶対高いやろみたいな検索したりね

防音室とかウォークインクローゼットとか

まぁこのふたつは条件入れるとほっとんど検索引っ掛からないけどねw

ペット可
楽器使用可(まぁ楽器は弾けないんだけど、防音的な意味で)
駐車場(車持ってないけど将来の希望)

とかね
まだ全然そんなとこ住めるわけないんだけどさ、ワクワクするよね

時々衝動的に見ちゃう
まぁ趣味といえば趣味かな?

そんな休日の暇潰しでしたm(_ _)m

あぁ、だからある意味生活の場が変わる

牧場物語とかどうぶつの森とかそういうのやるのかも(゜ロ゜)

【やりたいことリスト】

キャンプ
バイク
海釣り川釣り
寝台列車乗る
ガンプラ(塗装含め)
趣味部屋作れる家に引っ越す
自作PC
PCゲーム
ヒメウズラ飼育計画←Now

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集