伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(133) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(133)

みなさんこんにちは!! 最近はリリースイベントで仙台に行きました! お渡し会などで特撮の話をしてくれる方やグッズを身に付けてくれている方もいらっしゃって嬉しかったです^ ^ さて、今週のスーパーヒーロータイムについても語 …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(133)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(133)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(133)
  • image1-4


みなさんこんにちは!!

最近はリリースイベントで仙台に行きました!
お渡し会などで特撮の話をしてくれる方やグッズを身に付けてくれている方もいらっしゃって嬉しかったです^ ^

さて、今週のスーパーヒーロータイムについても語っていきますよ!

まずはキュウレンジャーから☺︎

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はやっぱりヒカリキュウタマの登場が1番テンション上がりましたね!

影を行き来するダイカーンを倒すためにヒカリキュウタマ大活躍!

ヒカリキュウタマの太陽ではバランスがものすごい力を発揮♪

そして月ではガルが力を発揮して、めっちゃかっこよくなってた!

いや〜しかし
チャンプとスティンガーも心配ですね…
スコルピオとマーダッコも何を考えているのやら。

どうなってしまうのでしょう泣

しかし、来週はめっちゃ楽しみなギャバンとデカレンジャー!!!ふぅー!!

ではエグゼイド!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ひいろ先生はやっぱり恋人に会うために裏切ったんですね。。

ひいろ先生の涙が忘れられません。

そして、クロトがガシャットを作っていますがいつ完成するのかしら!がんばれ!

あと、やっぱり気になったのは仮面ライダーレーザーターボ!!!

きりやさん!堕ちたレーザー…

敵っぽいけど…どうなるのかな。
帰って来てほしいよー泣

タドルレガシーー!!

といことで、少し語っていきました!
どちらも展開が気になるよ〜

気になりすぎて眠れない。

では!また来週☆

image1-4

【プロフィール】
10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集