伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(131) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(131)

皆さんこんにちは!   さてさて。 今週はどちらも大きな動きがありましたねー^ ^   さっそく語っていきます!!       まずはキュウレンジャーから!     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~       今週 …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(131)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(131)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(131)
  • miku131_170522


皆さんこんにちは!
 
さてさて。
今週はどちらも大きな動きがありましたねー^ ^
 
さっそく語っていきます!!
 
 
 
まずはキュウレンジャーから!
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
今週のキュウレンジャーはハミィちゃん大活躍!!
 
ハミィちゃんの過去も知ることができたし、何より子どもに勇気を与えることに成功!これぞヒーロー!!
 
 
ナーガは何をやってるんだー(笑)って感じだったけど、ラッキーやハミィのおかげで村は守られましたね♪
 
 
偽物の救世主が本物の救世主にかてるわけなーーい!!
 
 
そしてスティンガーとチャンプは兄貴探しの旅に出ていますが、変わり果てた姿の兄貴と対面……!!
 
 
スティンガー泣
どうなっちゃうのーー!
 
 
 
 
そしてエグゼイドー!
 
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
 
エグゼイドは新たな仮面ライダークロノスが登場!!
 
仮面ライダークロニクルの中で最強のキャラクターですね。
 
しかもまさかのクロトのお父さん!?!?
感染をもろともしないって無敵なんじゃ…
 
 
そして、なんといっても時間を止めての攻撃がめっちゃかっこいい!!
 
 
ゲムデウスもどんなバグスターなのか気になりますが…
 
敵なのか…仲間になるのか…
どうなってしまうのでしょう。
 
 
また新たな展開にハラハラですね!
 
 
いやーしかし
エグゼイド、ブレイブ、スナイプ、ゲンムと並んだ姿はなんだか感動してしまいました。。
 
 
 
 
と!いうことで!
来週も楽しみですね^ ^
 
 
ではでは、またねー☆
miku131_170522

【プロフィール】
10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集