菊池勇成の趣味レーション!(92) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(92)

92回目……苦肉の策をこうじるのこうじるってどういう字? さぁて、今回のスイーツは~? っていうかもはやスイーツというかケーキだね これ! りくろーおじさんのチーズケーキ! またチーズケーキかーい!! でも気になったねん …

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成ブログB修_サムネイル_リサイズ
  • 菊池勇成ブログB修_サムネイル_リサイズ
  • 菊池勇成の趣味レーション!(92)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(92)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(92)


92回目……苦肉の策をこうじるのこうじるってどういう字?

さぁて、今回のスイーツは~?

っていうかもはやスイーツというかケーキだね

これ!


りくろーおじさんのチーズケーキ!

またチーズケーキかーい!!
でも気になったねん!

この間大阪に仕事行った時に

これは!

ってなっちゃったんだもの!

まぁこのままケーキで持ってって、クリスマスはショートケーキじゃああ!

ってことで食レポタイム

冷蔵庫で冷やしてたんだけど、見たら少し温めて食べるのがいいらしいのでいざ!


うーわ、ふわっふわ!うんま!!
こりゃ人気出るわけだわ!
買うときそれなりに並んだけど、これは並ぶ価値あり!
焼きたてが出てきた時のあのプルプルしたチーズケーキ見るだけでも楽しかった。

そんでもって味だけど、
チーズの風味はしっかりとしてるけど、後味はスッキリって感じかな?
さらにぷるふわ食感で、食べてるだけでも楽しいかつ見た目よりも軽いので、いくらでも食べられる!

端にあるレーズンがいいアクセントになっていてとてもうまうま♪

値段も1ホール725円とお手頃!

みんなも大阪行ったら買ってみて~
お店に漂う焼きたてのチーズケーキの香りだけでもテンションあがるから!

それでは次週はクリスマスなのでショートケーキにしようかと思います!

それではまた~

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集