「超!アニメディア劇場」に出演する飯山裕太さん、石渡真修さん、橘龍丸さん、吉田翔吾さん、辻凌志朗さんからのコメントを公開! | 超!アニメディア

「超!アニメディア劇場」に出演する飯山裕太さん、石渡真修さん、橘龍丸さん、吉田翔吾さん、辻凌志朗さんからのコメントを公開!

特集ページ(https://cho-animedia.jp/event/9925/)でもお知らせいたしましたが、 3月22日(水)、23日(木)に新宿FACEにて「超!アニメディア劇場」という ステージイベントを開催する …

連載・ブログ
注目記事
超!アニメディア
  • 超!アニメディア
  • 2d144e40f2d1176cead85409f9dff05d
  • b89fbd7bd3c3af2ae5cbb0d5611b6cbc

2d144e40f2d1176cead85409f9dff05d

特集ページ(https://cho-animedia.jp/event/9925/)でもお知らせいたしましたが、
3月22日(水)、23日(木)に新宿FACEにて「超!アニメディア劇場」という
ステージイベントを開催することが決定いたしました!!

このブログでは、「超!アニメディア劇場」の舞台裏を
レポートしていきたいと思っているので、
ぜひチェックしてくださいね。

早速ですが、本日は、3月22日(水)のガールズデーに出演する
飯山裕太さん、石渡真修さん、橘龍丸さん、吉田翔吾さん、辻凌志朗さんから
イベントに向けたコメントが届きましたのでご紹介しちゃいます!

b89fbd7bd3c3af2ae5cbb0d5611b6cbc

●飯山裕太さんからのコメント
皆さん!
初めまして飯山裕太です!
この度は創刊35周年の記念すべきイベントに出演させて頂き光栄です!
当日は舞台アイチュウの魅力をたっぷりお伝えし皆様と楽しい時間を過ごしたいと思っています!
イベントでお会いしましょう!

●石渡真修さんからのコメント
「ALL OUT!! THE STAGE」で御幸篤役をやらせていただきます、石渡真修です。
この作品には原作から溢れてくる熱量や想いを感じています。
今回のイベントでは、人気作品が集まりますが、負けないよう、頑張ります。
ぜひ会場でお会いしましょう!

●橘龍丸さんからのコメント
今回の「タチバナ!!」は、本当に特別ですね!
これまでのレギュラー放送では一対一でお話して企画を進めていたのが、今回は3人で進行して、さらにお客様がいる目の前であの企画をやっちゃいますよ!
何の企画をやるかは当日のお楽しみに!!
物販コーナーでは3人のオリジナルグッズも販売するので、ぜひお越しください!

●吉田翔吾さんからのコメント
「超!アニメディア劇場」今からどんなステージになるか超!ワクワクしています。お客様にも超!ワクワクしてしていただけるよう超!たくさん作戦会議を重ねていますので、どうぞいまから超!お楽しみに^_^

●辻凌志朗さんからのコメント
最近の日本は、アニメに寄り添っていると思うんです。自分自身、そんな誇れる文化に携わる仕事が出来ている事を嬉しく思っています。今回はアニメ、声優、2.5次元が一堂に会するという事で、どれも共通点があると言えど違った魅力がたくさんなので、どんな化学反応が起きるかとても楽しみです。

本日届いたコメントは以上です!
出演者の皆さんの意気込み、伝わりましたでしょうか?

「超!アニメディア劇場」は、新作アニメ情報や2.5次元舞台のニュース、
声優アイドルのステージなど盛りだくさんの内容になっているので、
気になった方はぜひ足を運んでみてくださいね♪

チケット情報はコチラ→http://eplus.jp/sys/T1U14P002217232P0050001


 『超!アニメディア劇場』

★開催日時
2017年3月22日(水) 開場18:00 開演18:30
2017年3月23日(木) 開場18:00 開演18:30

★出演 
【22日(水)】出演:橘龍丸、吉田翔吾、辻凌志朗、古畑恵介、飯山裕太、石渡真修、elfin’ 
【23日(水)】出演:A応P、いかさん、elfin’、岩田華怜、関谷真由、有澤睦生、NOW ON AIR、サンドリオン
※出演者は追加・変更となる場合があります。

★会場:新宿 FACE
電話番号 03-3200-1300
http://shinjuku-face.com/access 
(東京都新宿区歌舞伎町1-20-1 ヒューマックスパビリオン新宿歌舞伎町7F)

★チケット
(指定) 税込4500円 ※別途ワンドリンク代500円

キョードー東京 0570-550-799
http://www.kyodotokyo.com/

イープラス
http://eplus.jp

カンフェティ 0120-240-540 オペレーター対応(平日 10:00~18:00)
http://confetti-web.com

主催:SATプロジェクト
企画:学研プラス/キョードーファクトリー
制作:キョードーファクトリー

それでは、次回の更新をお楽しみに(・ω・)ノ

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集