伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(122) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(122)

皆さんこんにちは! 今週もたくさんのコメントありがとうございます^ ^ 皆さんも展開にドキドキワクワクしてますねぇ~、わかります! ということで今回も早速語っていきますね♪ まずはキュウレンジャーから!! ~~~~~~~ …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(122)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(122)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(122)


皆さんこんにちは!

今週もたくさんのコメントありがとうございます^ ^

皆さんも展開にドキドキワクワクしてますねぇ~、わかります!

ということで今回も早速語っていきますね♪

まずはキュウレンジャーから!!

~~~~~~~~~~~~~~~~

キュウレンジャーはなんとサソリオレンジの正体とお兄さんが出てきましたねー!

ここでもお兄ちゃん。いやーお兄さん出てきた時テンション上がったよね。

サソリオレンジもまさかのスパイで、これから仲間としてたくさん登場するんですかねー?

楽しみだなあ~^ ^

夢と勇気をもった子どもってやっぱり素晴らしいですよね。逆に大人がそんな心を教えられてしまうみたいな…。

キュウレンオーも相変わらずかっこよかったし!!
来週も楽しみですねー!

ではエグゼイドのお話を!

またまた社長が主役のようなお話でしたね^ ^

自分からゲーム病にかかってえむを騙したなんて許せないです!さすが悪役!

せっかくえむが社長のゲーム病治してあげたっていうのに。゜(゜´Д`゜)゜。

それに新しいガシャットもまだまだ未完成の様で…

うーん、社長の陰謀は続くばかりですね。
えむ!がんばれ!!

ということで、今回も続きが気になる展開したねぇーー^ ^

来週が待ち遠しいです。

あと、ライブやなんやらで写真を撮る時間が無くて泣

今回は写真がありません。ごめんなさいm(_ _)m

では!また来週です☆

【プロフィール】
10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集