【編集部ブログ】春をお迎え!アニメディア4月号表紙公開!! | 超!アニメディア

【編集部ブログ】春をお迎え!アニメディア4月号表紙公開!!

まだまだ寒い日もありますが、 啓蟄も迎え、本格的に春の訪れを感じ始めた今日この頃です。 アニメディア4月号の表紙発表を、私、鈴木が発表します。 アニメディアにも春が訪れたような、華やかな表紙があがってきました。 みなさん …

連載・ブログ
注目記事
アニメディア
  • アニメディア
  • blog_img_81-1
  • _anmda1704H_dicf180
  • katsudon

blog_img_81-1まだまだ寒い日もありますが、
啓蟄も迎え、本格的に春の訪れを感じ始めた今日この頃です。
アニメディア4月号の表紙発表を、私、鈴木が発表します。

アニメディアにも春が訪れたような、華やかな表紙があがってきました。
みなさん待望のアニメディア本誌初
ユーリ!!! on ICEが表紙となります。
勇利ヴィクトル、そしてユリオ
3人が復活大祭をお祝いしようとおめかししちゃっています。
それぞれが手に持っている装飾されたエッグにも注目ですよ!!!

_anmda1704H_dicf180

『ユーリ!!! on ICE』特集では、
男子フィギュアスケートグランプリシリーズなどで、
氷の上で華麗な戦いを繰り広げた選手たちのパフォーマンスを改めて解析!
2月11日に行われたトークショー&オールナイト上映会の
マンガレポートも紹介しています。
そのほかには、NMB48の山本彩さんと太田夢莉さん
“ユーリ愛”あふれるコメントや、
ロシアンカフェのスタッフに直撃!ロシアン座談会、
カツ丼ピロシキの作り方などなど盛りだくさんの内
です。

katsudon

そして、スタッフインタビューは
MAPPA 大塚学プロデューサーが登場してくださいました。
全15ページ+ロングピンナップ
大ボリュームでお届けしておりますので、ぜひご覧ください!

現在好評公開中の劇場版「黒執事 Book of Atlantic
セバスチャン&シエル&エリザベスと葬儀屋
クリアファイルがついてくる

アニメディア4月号は3月10日発売ですっ!

(鈴木)

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集